美肌をつくる、お肌にやさしいせっけんです!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

美肌をつくる、お肌にやさしいせっけんです!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

今回は肌に優しい洗顔「RIMソープ」を紹介します。

リムソープは洗浄効果とスキンバリアの皮脂膜の保護機能を併せ持つ泡クリームソープです。
肌の汚れを取り除きながら皮脂膜を補充強化してくれます。

毎日朝晩2プッシュで優しく洗顔します。
私は2週間毎日使い、肌がしっとりツルツルになりました。

リムソープは洗顔と同時にお肌の保護、保湿もできるので夏の基礎化粧にはリムソープのみでも良いという人も多いようです!
クレンジング機能もあり、私は普段日焼け止めとマスカラ程度のナチュラルメイクなのでリムソープだけでOKだと感じました!

リムソープは防腐剤や酸化防止剤など添加物を一切使用していないのが魅力です。

乳幼児や中高生、乾燥肌などのお肌の弱い方のスキンケアにも使えますし、お肌の美容にも効果的なのでニキビ肌、敏感肌の方などの肌トラブルを抱えた方にもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

有名14大学19名の教授開発監修 無添加ソープ RIMソープ を使わせていただきました?? 洗うと同時に...

美肌をつくる ふしぎな泡せっけん ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● RIMソープ...

RIMソープ

 2021/08/18

RIMは 乾燥肌やアトピー性皮膚炎、ニキビ等の肌の弱い方にも 好適なスキンケアを目指して開発した商品...

15大学19人の大学教授が連携して開発したボディーソープです。アレルギーの予防と改善の追究をしていま...