マスク荒れ改善 アトピー肌改善|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

マスク荒れ改善 アトピー肌改善

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

15大学19人の大学教授が連携して開発したボディーソープです。アレルギーの予防と改善の追究をしています。
小学生の娘は、おでこの皮膚が赤く荒れて、ステロイド系の薬を塗っていましたが、RIM ソープの洗顔のおかげで症状がなくなりました。
「超分子」という状態で成分が入っているので、肌の汚れを落としつつ、残しておきたい皮脂膜を補い整えてくれます。
洗い上がりはべとつかずさらっとしているのに、いつもの保湿でも潤いが増してモチモチ肌になりました。
私も生理前の肌荒れが全くありませんでした。
1週間の使用で、荒れた肌が卵肌に変わり、とても驚いています。
防腐剤や香料などの添加物が入っていないのも安心でした。
丈夫で押しやすく、親子で使いやすい容器の形でした。
乾燥肌の母娘の肌をモチモチにしてくれて、継続して使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

有名14大学19名の教授開発監修 無添加ソープ RIMソープ を使わせていただきました?? 洗うと同時に...

美肌をつくる ふしぎな泡せっけん ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● RIMソープ...

今回は肌に優しい洗顔「RIMソープ」を紹介します。 リムソープは洗浄効果とスキンバリアの皮脂膜の保...

RIMソープ

 2021/08/18

RIMは 乾燥肌やアトピー性皮膚炎、ニキビ等の肌の弱い方にも 好適なスキンケアを目指して開発した商品...