とても品質の高い、優秀なソープです。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とても品質の高い、優秀なソープです。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2021/04/08

こちらは乳幼児から使うことが出来る、
美肌をつくってくれるふしぎな泡せっけんです♡

これまでの洗顔料は皮脂膜もきれいに落とせるものが良い洗顔料とされてきたんだそう。
ですが皮脂膜を失った肌は急速に乾燥するので、
天然の肌バリア「皮脂膜」を生かす超分子スキンケア基礎化粧品として誕生したのが
こちらの

アレルギーや肌荒れ、ニキビなどお肌の弱い方でも安心して使うことの出来るソープです。
全身泡洗浄料ということで、お顔だけでなくからだにも使うことが出来ます。
サイズは2タイプあり、今回私が使用させて頂いたのは200gのものです。
初めて使う方や、
キャップ付きなので旅行などへの持ち運びにも便利なサイズ感になっています。

プッシュするとふんわりとした泡ソープが出てきます。
優しい使い心地で、刺激を感じることもなく、心地よく洗うことが出来ます。
無香料・無着色・無防腐剤のシンプルな使い心地なので、
香りが苦手という方や子供に使うのにも安心して使うことが出来ます♪

娘は生まれてすぐの頃から肌荒れが酷く、
5歳になった今でも手や口周りがすぐに肌荒れを起こしてしまいます。
毎日クリームなどでケアをしていますが、
それでもその場しのぎにしかならず…。
そんな時に出会ったのがこちらのソープでした。

まず使っている最中、ヒリヒリしたりしないようでニコニコと洗わせてくれています(n*´ω`*n)
私も洗顔に一緒に使っているのですが、
洗いあがりも肌がつっぱるような感じもせず、
程よいしっとり感のある洗い心地が良いです。

最近は娘の手も荒れが落ち着き、
お肌のコンディションが整ってきたように思います。
とても品質の高い、優秀なソープなので、おすすめです(*ノωノ)

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIM化粧品はシンプルケアで肌にやさしいのが特徴。 今回お試しさせていただいたのは、RIM化粧品の中で...

無香料・無着色で防腐剤も無添加、肌の汚れだけを落として必要なものは残して落としすぎない洗顔が出来...

天然の肌バリアである皮脂膜を生かして 健康な美肌へと導く超分子スキンケア基礎化粧品。 クレンジ...

乾燥肌に

 2021/03/18
ジャスミンさん

私、今回、こちらの洗顔を使用して初めてわかったのですが・・・。 皮膚科医が指導する理想的なスキ...