乾燥肌に|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

乾燥肌に

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/03/18

私、今回、こちらの洗顔を使用して初めてわかったのですが・・・。

皮膚科医が指導する理想的なスキンケアとは、
刺激となるものを含んでいない洗浄料の泡で洗ったあと、良質なオイルを塗り、他のものは使用しないことだそうです。

洗いあがりの肌、すぐに保湿したほうがいいって聞いたことないですか?
というのも、洗ったあとは、どんどん水分が飛んでいくからなのです。

だから、いろんなコスメを試した年齢肌の人におすすめしたいのが
RIMソープ。

肌の主成分と同じ、「脂肪酸」を使っていて、汚れだけを落として肌をいためにくいのです。

直接手にとって、泡で顔を包み込むように洗います。
決して、ごしごししちゃだめですよ。
その摩擦でさらに肌をいためてしまうので。

洗いあがりがサラッとしっとりしています。
もちろん、洗い流しが足りないと感じることもなく、
すっきりと泡切れがいいのも特徴。


皮脂の主成分である脳的酸系脂質をベースにしたソープはお肌の汚れを洗い落とすと同時に皮脂機を修復再生してしっとり・つるつるのお肌をつくってくれるのですよ。



顔だけでなく、ボディも洗えちゃうので、お風呂場に1本あると便利。
防腐剤や香料等の添加剤は肌の負担になるので使用していないとのことで安心。

洗顔と同時にクレンジングや保護・保湿もできるので、夏のべたつきが気になるお手入れが難しい、面倒だという人にはこれ一つでのケアをおすすめします。

ほんのりしっとりした肌に仕上がるので使用感はとても好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIM化粧品はシンプルケアで肌にやさしいのが特徴。 今回お試しさせていただいたのは、RIM化粧品の中で...

こちらは乳幼児から使うことが出来る、 美肌をつくってくれるふしぎな泡せっけんです♡ これまでの...

無香料・無着色で防腐剤も無添加、肌の汚れだけを落として必要なものは残して落としすぎない洗顔が出来...

天然の肌バリアである皮脂膜を生かして 健康な美肌へと導く超分子スキンケア基礎化粧品。 クレンジ...