優しいソープ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

保湿感たっぷりの全身洗える石鹸、リムソープご紹介します。

常在菌を守って不要な皮脂や汚れだけを落とすこだわりの石鹸ですね。

肌のうるおいを守りながら、心地よく洗い上げるリムソープ!無香料、無着色、無防腐剤でいいですね。

乾燥肌の私にもかさつかずに使えるでしょうか。

やさしいピンクのデザインが優しいセンスを感じます。

こんなエレガントなデザインで、なんだかうれしくなっちゃいますよね。

肌にやさしい石鹸素地にグリセリンも配合だから、洗い上がりは肌本来のはたらきで弱酸性へ導いてくれそう。

洗顔後の肌が入浴で汗をかくと肌内部の水分がどんどん蒸発してしまいます。


逆に入浴で毛穴の汚れが浮き上がったところで洗顔をするのがおすすめですね。


出来る限りの成分の少なさで作っているとうこだわりの石鹸ですね。

京都の会社さんなんですねぇ。

あけてみました・・・

使いやすい泡ボトル。
肌に刺激になる添加物を使用していないので、敏感肌でも安心して使えますね。

乾燥や年齢肌にアプローチしてくれる石鹸で全身にも使用できます。

洗顔しただけなのに、肌本来の力が引き出され、洗顔するたびしっとり肌に!

疲れる日々に、もこもこに癒やされるのも嬉しいポイントですね。

敏感肌なので洗浄力が穏やかな石鹸を使いたい!!

保湿成分入りの石鹸でエイジングケアをしたい、コスパの良い上質な石鹸を使いたい・・・・

そんな方にとてもおすすめの石鹸となります。

もっちり豊かな泡立ち、指でつまめるような弾力感。素敵です。

最近疲れがたまっている、なんだかストレスを感じやすくて体調を崩しやすい、と言う方にも優しいもこもこの石鹸!^^


少しでも気になる方は、下のリンクからチェックして、試してみてくださいね。

ネットで買えますよ。2週間くらいですべすべの安定肌になってきたよ( *´艸`)



RIMソープ・RIMエモール|さが良株式会社
「RIMソープ・RIMエモール」は、健康と美容両方で効果を発揮しています。時にはお肌の弱い方のスキンケアに、時には簡単便利な基礎化粧品に。ホルモンの関係で皮脂が少なく肌のバリアが弱まる乳児・中高年の方、乾燥肌、アトピー肌、ニキビ肌、体臭、水虫、カミソリ負け、頭皮の荒れ、足の裏やかかとのあれなどの肌トラブルでお悩みの方、基礎化粧品としても、幼児・中高年のスキン…
リンク
www.sagara1220.co.jp
#RIMソープ#さが良株式会社#安全#安心#乳幼児にも使える#乾燥肌#有名14大学19名の教授開発監修#無添加#ボディソープ#洗顔

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIMソープ

 2021/04/01

洗うと同時に保湿もできる、顔・体にも使えるRIMソープを使ってみました。泡で出てくるタイプのソープで...

こないだ頂いた全身洗える粉石けんがなくなったタイミングでこちらが当選しました? さが良株式会社の『...

最近は、RIMソープを使って身体を洗っています。 こちらは泡ででてくる顔•全身用のソープ お肌が弱...

敏感肌でニキビ肌です。 子供のころからニキビに悩んでいました。 アラフィフの今はニキビ跡とシミが...

?RIMソープ? こちらの商品は、洗浄と保湿クリームの機能を兼ね備えられたクリームソープです。 なんと...

カサカサ乾燥肌や敏感肌が安心して使える泡ソープ♡ 【RIMソープ】 をモニターさせてもらいました...

洗浄と保湿クリームの機能を兼ね備えた泡クリームソープ。 RIMソープを使い始めてみました.。o○ こ...

RIMソープ

 2021/02/17

RIMソープの紹介です 汚れは落とすが、天然のスキンバリア「皮脂膜」を活かすという考え方に基づき開...

洗うと同時に保護・保湿が 叶うRIMソープ 皮膚免疫科学の観点から スキンケアを科学する ドクタ...