超おしゃれ★繰り返し使えるコスパ最強のDボディジュエリーシート|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

超おしゃれ★繰り返し使えるコスパ最強のDボディジュエリーシート

翠子さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

ちょっと珍しいタイプのアイテムを頂きました!

あまりに可愛くて、翠子、感動しておりますよ。

キラキラ輝く、3Dボディジュエリーシートです★





ハンドメイド

ボディジュエリーシート



めっちゃきれいでしょう~~~~~

キラッキラがすごい!!

これからの季節、露出が多くなるし

ちょっとこれくらいキラメキがあってもいいかなとアラサー思います。


ウェディングやレジャー、写真撮影の時にはもっと映えそう!!




どこが3Dなのかというと、羽のところが!

こんな風に立体になっていますの。

本物の羽みたいにふわふわ揺れて可愛い!!









画像を見ていただきたいんですが、貼ったらもっとかわいい!!

これね、繰り返し使えるんです!

使ったら元の台紙に戻して、粘着力がなくなってきたら洗ってまた使用できます。

水でザーッと洗えるのですごく便利!



肌にくっついている部分は独自に開発されたヒアルロン酸入り。

粘着剤も使用していないため、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいんです。

(一応使用は大人を想定していると思うのですが)



ラインストーンはスワロフスキーです。

キラキラすごい。





パーティとか、映えるよね~~~

全て職人さんが一から手作りされています。

こちらはイエローですが、いろんな色のグラデもあるし

ぜひHPみてみてくださいね!



HPみるとハロウィンのとかめためたに可愛いんですよ!!

季節のアイテムでなくとも、十字架や花、模様なんかもすごく豊富なので

ブライダル、マタニティフォト検討している方はすごくいいと思いますね。





ぜひチェックしてみてくださいね★

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)

同じ商品のモニターレポート

今回、ご縁があり紗Factoryさんのハンドメイド・ボディジュエリーシート(バタフライ型)をお試しさせて頂...

23ワードさん

紗Factory様のボディジュエリーシート お試しさせて頂きました! 普通、1度使ったら終わりな物が多い中...

紗Factory様より「ボディジュエリー(バタフライ型)」を使いました。  紗Factory様は、ひとつひとつ...

このボディージュエリーとても可愛くないですか?  私は先日地元のお祭りがあった時に 腕に...

●ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型) イベントなどに使えるボディシールです♡ 結婚...

人気のボディメイクアイテム 3Dボディジュエリー こちらのお試しの機会を頂きました? . . 1回ごと...

今回は、紗Factory様からハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を頂きました。ありがとう...

紗factoryさんの3Dボディージュエリーシール . 結婚式とハワイで使える!と思って応募したボディージュ...