ボディジュエリーでドレスアップ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ボディジュエリーでドレスアップ!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

紗Factory様より「ボディジュエリー(バタフライ型)」を使いました。

紗Factory様は、ひとつひとつ職人さんの手作りでボディジュエリーを製作されている会社様。

今回のバタフライ型やハート型、ローズ型、十字架や天使の羽までラインナップがあるんです。


今回は、バタフライ型を送っていただきました。こんな感じで届きました・・


台紙に貼り付けられています。バタフライ型のシールに立体感のあるラメがデザインされています。赤と白のグラデーションになっていて、とってもきれい!


こちらがシール面で、肌につけるほうなんですね・・・


こちら、なんでお肌にはりつくの!?と言いますと、お肌に良くないグルーなどは不使用で、国際基準での安全性を持った粘着シートであるエレガンスeシートが使われているんです。

生後10ヶ月の赤ちゃんのお肌連続して4時間つけていても大丈夫だったパッチテスト済み。

赤ちゃんが使えるということは、安心して使うことが出来ますよね。


ストーンがきらきら光って綺麗です。繊細に細部まで作りこまれているんですね。


さっそく、台紙からはがしてみました・・・


かなり強めの粘着!

水を含ませることで粘着力が回復、くりかえし使えるので経済的。


まるでちょうちょがとまっているみたい。
ヒアルロン酸入りのシートなので、かぶれるどころかスキンケアもできます。


使わないときは、こうしてミラーに貼り付けておけば・・・


インテリアにもぴったり!

グルーなど不使用でお肌に優しいので、オリジナルブライダルジュエリーの製作を注文してみてもいいかもしれません。


結婚式の二次会があり、そこで約半日付けていましたが、とれたり、とれそうになることもなく、安心してボディジュエリーを楽しめました。

もちろん敏感肌ですがかぶれもしません!これからブライダルや二次会、ドレスになる予定などがある方、是非おすすめのボディジュエリーとなります。


#コエタス
#ブライダルジュエリー
#ボディジュエリー
#舞台衣装

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)

同じ商品のモニターレポート

ちょっと珍しいタイプのアイテムを頂きました! あまりに可愛くて、翠子、感動しておりますよ。 キ...

今回、ご縁があり紗Factoryさんのハンドメイド・ボディジュエリーシート(バタフライ型)をお試しさせて頂...

23ワードさん

紗Factory様のボディジュエリーシート お試しさせて頂きました! 普通、1度使ったら終わりな物が多い中...

このボディージュエリーとても可愛くないですか?  私は先日地元のお祭りがあった時に 腕に...

●ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型) イベントなどに使えるボディシールです♡ 結婚...

人気のボディメイクアイテム 3Dボディジュエリー こちらのお試しの機会を頂きました? . . 1回ごと...

今回は、紗Factory様からハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を頂きました。ありがとう...

紗factoryさんの3Dボディージュエリーシール . 結婚式とハワイで使える!と思って応募したボディージュ...