細かいところまで美しい!華やかで豪華なボディジュエリーシート|モニター Kumiさん

 

モニターレポート

細かいところまで美しい!華やかで豪華なボディジュエリーシート

Kumiさん (40代 / 女性)

 2019/06/03

ハンドメイドで細部までとても美しいボディジュエリーシートを使ってみました!
ボディペイントはやってみたいけど、それなりに使い方が難しい。このボディジュエリーシートなら貼るだけで使用することができるので良いですね。
肌に直接貼るのに少し抵抗がありましたが、肌の弱めな私にも医療用のシートを使用しているせいか、肌が被れることはありませんでした。粘着もわりとしっかりとして動いても落ちたりすることはなかったです。
見た目のキラキラとしたラメがとてもキレイなんですが、所々にラインストーンがあり、細部までこだわっています。
見えにくいですが、羽根の下にもあって安っぽく見えないのが気に入りました!
ハンドメイドの良さでしょうか!とても豪華だと思いました。
結婚式や華やかな場所にぴったりだし、服に合わせた色合いの蝶をコーディネイトしてみたくなりました。
濃いピンク色の蝶ですが、存在感があるし、個人的にとても気に入りました。
一回しか使えないシートと違って何度も貼れる良さもあるなど利点も多いですね。
こういったおしゃれをしたことがなかったので、はじめはどう使えばいいのかわかりませんでしたが、肌に貼ってみるとそう違和感がなく、華やかさに見とれてしまいますね!
蝶のデザインも女性らしさをアピールするには良いデザインかなと思います!
ちょっとしたパーティーなどにも向いてます。ぜひ使ってみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    ハンドメイド ボディジュエリーシート(バ...

あまっちさん

派手なジュエリーはあまり好きではありませんが、たまにはこんなおしゃれもしてみたいと思ったのが、ボ...

アクセサリーのように肌にも煌めくおしゃれをしたいなら、ボディジュエリーシートを使ってみるのもいい...

3Dボディジュエリーというのを知らなかったのですが 今回、紗Factoryさんのハンドメイド ボディジュエ...

knmさん

今回マタニティフォトに使いたいと希望したところ、派手すぎず地味すぎないけどシンプルで可愛いデザイ...

本日モニターさせて頂いたのは、紗Factoryさんの【ボディジュエリーシート~】です! 【ボディジュ...

りありんさん

ボディージュエリーシートハンドメイドバタフライ型を貼ってみました❤大人の方の結婚式やパーティーには...