オシャレを手軽に!|モニター akiさん

 

モニターレポート

オシャレを手軽に!

akiさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

紗Factory様から、ボディジュエリーシートのお試し機会を頂きました!


ありがとうございます。
~紗Factoryのボディジュエリーシート~
当店では、立体的なアイテムとなる、新アイディア
""3Dボディジュエリーシート""の製作、販売をしております。

①スワロフスキー製のラインストーンを使用
②洗う事で清潔に繰り返し使用可能
③医療用シート使用(粘着剤不使用)
④協会認定のボディジュエリストが一つ一つハンドメイドで製作
4つのポイントで[お客様の美を演出]するお手伝いをしております。
※色・模様などもオーダーメイドしております(別途見積りの可能性有)

手書きのメッセージがとても嬉しく感じます????
ありがとうございます????


そして、バタフライデザインでブルーカラーの美しいボディジュエリーシート!
とても綺麗なスワロフスキー製のラインストーン✨


見惚れてしまいました。


これ、絶対タイ旅行の時に使用しよう!と思いまた一つ楽しみと幸せが増えました????


医療用シート使用で、敏感肌でも安心出来ますよね。
また、一つ一つジュエリスト様が手作りして頂いているととても温かみを感じ、大切にしようという気持ちが強くなります。

楽しみ。



そもそも、


ボディージュエリーとは?

昨今、雑誌やネット等でよく見かけるようになった、女性の腕やデコルテにキラキラしたシールのような煌びやかなデザインのアート。
直接お肌にアートするのでデザインは多種多様で、お花・蝶・リボン・ツタの様なエレガントなデザインから、 本物のタトゥーの様なリアルなデザインまで色々な物を見かける様になりました。

ボディージュエリーは宝石のように輝かしく美しい仕上がりが特徴です。

インターネット(SNS、HP)、雑誌、イベント、TVなど、貴女もどこかできっと見かけた事があるのではないかと思います。 呼び名も「ボディージュエリー」「ボディーアート」「ダイヤモンドタトゥー」「3Dアート」等と、呼ばれています。
では、そのボディージュエリーとは一体どういうものなのでしょうか・・・?

基本的にボディージュエリーとは、体の一部に安全性の高い特殊な糊の様な物で、キラキラしたグリッターラメでアートを描き上げていく施術法です。

ボディージュエリーって何日くらい持つの?

施術後、約3日間~1週間ほどであれば、水に濡れても簡単には落ちません。
これはお肌の体質や個人差があるものの、平均的には数日間はアートを楽しめます。

逆に「学校や会社があるからすぐに落としたい!」「イベントやコンサートの時だけ楽しみたい!」という時は、 市販のクレンジングオイルやアルコール等で簡単に落とす事もできます。

この手軽さも人気の秘訣です。
使用する商材は安全なの?
使用する商材は安全なの?

当協会で使用している、ボディージュエリー用のスキングルー(特殊な糊)は、世界基準であるFDAの許可を得た、 非常に安全性の高いグルーのみを厳選して使用しています。

グリッターと呼ばれるキラキラしたラメパウダーは、それ自体に粘着性はなく、スキングルーの上に付ける物で、分かりやすく言うと「砂絵」の様な感覚に近いと思います。

アートの周りに付ける大粒のジュエリーシールも、国内で肌用に開発された 0.04mmの薄い特殊シートを使用している為、絆創膏(ばんそうこう)の様な感覚で、 非常に安全にご使用いただける物です。
ボディージュエリーの魅力は?
ボディージュエリーの魅力は?

★ 汗や水に大変強いため、海やプールでも楽しむ事が出来ます。
★ 個人差はありますが 約3日間~1週間はもつので、長くアートを楽しめます。
★ 厳選された商材を使用しているので、肌への負担が極めて少なく、色々な部分にアートできます。
★ 施術に痛みなどは一切なく、安心して楽しめるアートです。
★ 短時間で施術できるので、気軽さも人気の秘訣です。
★ ジュエリーシール等のスワロフスキーシールで装飾すると立体感が出る為、ゴージャスなシーンで大活躍します(ステージ、ウエディング、イベント等)
★ 落としたい時に気軽に、自分でオフできるので、ご自宅で簡単にアートを落とす事ができます。


↑こちらがシートで手軽に自宅で自分で出来るのがこちら今回のシートですね????
コストパフォーマンスの高い素敵なお品だと思います!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)

同じ商品のモニターレポート

すっごく可愛い、チョウチョの形のボディジュエリーシート♡  「紗 Factory 」さんで、 ハンド...

manyoさん

可愛いバタフライモチーフのボディージュエリー。こちら、水を含ませることで粘着力が復活し、何度でも...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)をモニターさせていただきました。 (https://item...

みるくるみさん

何度も繰り返し貼れる素肌に輝くボディアクセサリーです。 使用されているラインストーンはスワロフス...

とても可愛らしい、蝶(バタフライ)のボディーシートをありがとうございます。 コンサートにつけて行き...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を使ってみました♡ 何度も繰り返し貼れる素肌に...

ボディージュエリーシートを新婚旅行先で使ってみたいなと思いその旨をコメントで伝えた時、肝心の場所...

キラキラ美しいバタフライ、こちらはお肌に直接貼り付けるシートです。 使い捨てではなく、何度も繰り...

さとりっちさん

娘のピアノの発表会がもうすぐなので、是非、この3Dボディジュエリーをつけて、華やかに演出したいと思...

「ハンドメイドボディジュエリーシート(バタフライ型) 」モニターキャンペーンに 参加しました。こちら...

ボディーシールに以前から興味があって、この度とても華やかで可愛いバタフライのボディーシールに目を...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を使用しました♥️ 私は、ボディジュエリーシート...

紗Factoryさんのボディジュエリーシートです。 淡い色をリクエストしたところ、白と水色のグラデーショ...