ジュエリーシート バタフライ|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

ジュエリーシート バタフライ

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/03/01

キラキラ美しいバタフライ、こちらはお肌に直接貼り付けるシートです。
使い捨てではなく、何度も繰り返し貼ったりはがしたりできる特殊なシート。

ヒアルロン酸が入った低刺激なので、赤ちゃんも使えるとのこと。
マタニティフォトを撮られる妊婦さんのお腹にも優しいので素敵ですね。
赤ちゃんでも問題なかったということで安心して使えました。

結婚式に新婦さんがつけると本当に華やかで憧れます。
純白のものがいいですね!

一つ一つハンドメイドで作られています。
好みなどは聞いていただくこともできるので、世界に一つのものができあがります。
今回私は横から見た蝶を作って頂きました。
紫とブルーがアクセントになり、グリッターがキラキラ輝く素敵なジュエリーシート。
ラインストーンが好きなのでたくさん使ってもらってうれしい!

浮き上がった羽根の部分だけではなく、本体にもグリッターとラインストーンがついていました。
素敵です。
こちら、粘着部分です。
プルプルした感じでしっかりとフィットします。
水洗いできるので、衛生的に使えるのも好印象。

夏に海へ行くときに使いたいなと思いました。
晴れの日にも。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)

同じ商品のモニターレポート

すっごく可愛い、チョウチョの形のボディジュエリーシート♡  「紗 Factory 」さんで、 ハンド...

manyoさん

可愛いバタフライモチーフのボディージュエリー。こちら、水を含ませることで粘着力が復活し、何度でも...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)をモニターさせていただきました。 (https://item...

みるくるみさん

何度も繰り返し貼れる素肌に輝くボディアクセサリーです。 使用されているラインストーンはスワロフス...

とても可愛らしい、蝶(バタフライ)のボディーシートをありがとうございます。 コンサートにつけて行き...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を使ってみました♡ 何度も繰り返し貼れる素肌に...

紗Factory様から、ボディジュエリーシートのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 ~...

ボディージュエリーシートを新婚旅行先で使ってみたいなと思いその旨をコメントで伝えた時、肝心の場所...

さとりっちさん

娘のピアノの発表会がもうすぐなので、是非、この3Dボディジュエリーをつけて、華やかに演出したいと思...

「ハンドメイドボディジュエリーシート(バタフライ型) 」モニターキャンペーンに 参加しました。こちら...

ボディーシールに以前から興味があって、この度とても華やかで可愛いバタフライのボディーシールに目を...

ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型)を使用しました♥️ 私は、ボディジュエリーシート...

紗Factoryさんのボディジュエリーシートです。 淡い色をリクエストしたところ、白と水色のグラデーショ...