『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』を試してみました????|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』を試してみました????

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/07/14

美味しく腸活!を実現????

『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』は、こんな方におすすめ☝️

・疲れやすく、風邪をひきやすい。
・仕事中に保育園や小学校からの電話が...。
・お腹がゆるく、下痢やおならが多いので心配...。
・お肌の調子がすぐれない。

子供はもちろんですが、大人の方にもオススメです????


納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖、の3種類から出来た錠剤になっています。

この2つの菌(納豆菌・乳酸菌)の働きは、自分の腸が持つ善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれます。
免疫力の70%は腸でつくられるので、丈夫な身体をつくるには腸内環境のメンテナンスが欠かせません。

しかし、無味で硬い錠剤だと、子供は勧んで食べてくれません。

『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』は、ストロベリー味????なので、甘くて美味しく、子供がオヤツ感覚で食べられます。

しかも、甘味は天然のものだけでつくり、甘すぎず、カロリーも高くなりません????

子供たちに食べて貰いました。
1日の目安 2~6粒
水なしでOK????????
食前食後など関係なく、いつ食べてもいいそうです。
お勧めは寝る前????

子供たちだけではなく、私も食べたので、数日で無くなってしまい、効果は実感出来ませんでしたが、子供たちが好んで食べてくれたので、無理なく免疫力アップ出来ました☀️

日頃のお子さまの体調で悩んでいる方は是非お試し下さいね☺????

このモニターレポートの商品はこちら

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

同じ商品のモニターレポート

いちご!

 2021/08/06
りっきーさん

コロナのせいでマスクを毎日毎日つける日々が続き、口臭が気になり始めました。 またコーヒーを毎日飲...

男の子のママあるあるなお話? なんでこんなにしょっちゅう体調壊すの⁉️ってくらい風邪ひくorお腹が弱い...

とてもよさそうなサプリメントを頂いたので ただいま検討中しております。 チュアブルタイプのサプリ...

納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖も取れる メンテナンスチュアブル 30粒990円 錠剤を飲めない子供でも美味し...

薬剤師ママが開発した 美味しく食べられる ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ メンテナンスチュアブル ...

メンテナンスチュアブルの紹介です☆ こちらは、納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖の3種類からできた錠剤です...

. ◎いちご味でおいしく健康サポート♡◎ ✨瑠璃薬局 さま✨ ✨ 「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは「納豆菌チュアブル」です。 納豆の力で菌を寄せ付けないという商品。 ...