☆メンテナンスチュアブル☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆メンテナンスチュアブル☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

メンテナンスチュアブルの紹介です☆

こちらは、納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖の3種類からできた錠剤です。
1日に2〜6粒を目安に摂取するといいとのことなので、私は毎日3粒ずつ食べてみました。

まず一番にとっても美味しいです!
ストロベリー味で、甘くてラムネ感覚で食べれます。
そして、錠剤なので固いと思いきや、噛むとすぐに砕けました。
これなら子どもにも安心して与えることができます。
毎日3粒を10日間続けましたが、お腹の調子が安定したように思います。
普段は便秘やゆるかったりと日によってバラバラなのですが、快適な日々を過ごせました。

納豆菌と乳酸菌は、腸の善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます。
また、納豆菌は、16時間で40億倍と驚異的な増殖で有害菌を追い出したり、ジピコリン酸や消化酵素ビタミンの生成、そして乳酸菌を増やすことで、体の基礎体力を格段にあげてくれます。
免疫力の70%は腸で作られるので、丈夫な身体をつくるには腸内環境のメンテナンスが欠かせません。

こちらは、
・疲れやすく、風邪をひきやすい
・お腹がゆるい
・お肌の調子がすぐれない
といった方にオススメです。

【おすすめポイント】
・甘くて砕けやすいから子どもにも食べやすい
・納豆菌と乳酸菌で免疫力アップ
・水なしでいつでも手軽に食べられる
・菌、ウイルスに強い体へ
・体に安心な無添加
・1日90円程度でコスパがいい

我が家では私以外が便秘体質で、食事や運動で対策してもなかなか効果が出ません。
子どもたちは小児科で処方してもらった薬を飲んでいますが、あまり美味しくないのか、なかなか飲んでくれず…。
なので、このメンテナンス チュアブルを試してみたいです。
これなら美味しくて子どもたちもすすんで食べてくれるのでお互い気持ちよく続けられて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

同じ商品のモニターレポート

いちご!

 2021/08/06
りっきーさん

コロナのせいでマスクを毎日毎日つける日々が続き、口臭が気になり始めました。 またコーヒーを毎日飲...

男の子のママあるあるなお話? なんでこんなにしょっちゅう体調壊すの⁉️ってくらい風邪ひくorお腹が弱い...

とてもよさそうなサプリメントを頂いたので ただいま検討中しております。 チュアブルタイプのサプリ...

美味しく腸活!を実現???? 『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』は、こんな方に...

納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖も取れる メンテナンスチュアブル 30粒990円 錠剤を飲めない子供でも美味し...

薬剤師ママが開発した 美味しく食べられる ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ メンテナンスチュアブル ...

. ◎いちご味でおいしく健康サポート♡◎ ✨瑠璃薬局 さま✨ ✨ 「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは「納豆菌チュアブル」です。 納豆の力で菌を寄せ付けないという商品。 ...