ローズシャンプー ルフラモア|モニター h_voice毎日ごはんさん
ローズシャンプー ルフラモア
鹿児島県鹿屋市ダマスクの風産の朝摘みダマスクローズが配合されています。
なんと40%!!
まぁ、贅沢、しかも香りが素晴らしい!!
国産オーガニックのダマスクローズ水が贅沢に配合されています。
植物由来のアミノ酸系の洗浄成分を配合。弱酸系、ノンシリコン、無着色、無鉱物油の天然由来シャンプーです。
もうねー、香りが素晴らしいのです!浴室内は、バラの香り🌹🌹🌹
しかも、話題の成分である、ケラチンが配合されています🙌カラーやパーマによるダメージや、ハリ・コシ・ツヤがなくなってきた髪には、お薦め!
もう、優雅にヘアケアできちゃうのですよー。
香りの好みは人それぞれだと思いますし、個人的にグリーンやスパイス系の香りが好きですが、これには、やられました😍
やはり、バラの香り、侮りがたし。優雅なバスタイムになります。
お薦めの2度洗いをして、髪もきしまずに、しっとり。
シャンプーオタクではありますが、こちら、一軍入り決定でございます🤣
優雅な気分に浸りたい時には、是非お薦めのシャンプーです🙌
🌿 ばらの街かのや産無農薬朝摘みダマスクローズ水配合
✔️無農薬で育てられた、ばらの街かのや産のダマスクローズ。最も多く芳香成分を含んでいる朝日が昇る前に一輪ずつ花の部分だけ手摘みしたものを 水蒸気蒸留し完成したローズ水を使用。
✔️ローズ水はそのまま化粧水として、古くから愛されてきました。殺菌・消臭などの機能も注目されています。
✔️ルフラモアシャンプーは基材の水の部分を贅沢にもローズ水を使用、抜群の香りと天然成分。
ローズシャンプー ルフラモア
300ml 3,300円
自分で買うにはちょっと高いですが、ギフトでもらったら、爆上がりするシャンプーです。
このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラモア
◯ ローズシャンプー ルフラモア 細い髪にもハリ!コシ!国産ローズ水で 頭皮まで美しくたっぷ🌹 ロ...