まるでバラ園なシャンプー|モニター su07さん

 

モニターレポート

まるでバラ園なシャンプー

su07さん (40代 / 女性)

 2020/08/11

まず、洗っていてびっくりしました。

めちゃくちゃローズ!!

シャンプーでこれ程ローズの香りのするものは使ったことがないです。

人工的な香りではなく、とてもナチュラルな香りで癒やされる〜!

目を瞑ると、まるでバラ園。

中身は透明な液体。

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーって泡立ちがイマイチな印象でしたが、これはとても泡立ちが良かったです。


洗い上がりは、コシが出てサラサラ!


贅沢に国産オーガニックダマスクローズ水を基材である水の部分に40%も配合しているそう。


正直、乾かしたあとにはあまり香りが残らないけど、きっとそれだけナチュラルな原料を使っているということなんでしょうね。


更に注目なのは、加水分解ケラチンと生ケラチンの2種類のケラチンを配合しているらしく、ダメージを防止し、 髪にハリとコシを与え毛髪内部と外側を同時に補修してくれるとか。

このシャンプーを使うと、いつもより艶が出ているような気がする!

使えば使うほどきれいな髪になれそう。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラモア

同じ商品のモニターレポート

贅沢に国産オーガニックダマスクローズ水を基材である水の部分に40%も配合した国産ノンシリコンのアミノ...

まずは、しっかり髪を予洗いですね。これはどのシャンプーに限らず、やることで髪の負担を少なくできる...

有限会社 ベルかのや ローズシャンプー ルフラモアを使ってみました♪  ルフラモアは、鹿児島県鹿屋...

薔薇の香りって優雅で華やかで大好きです。 薔薇の香りのヘアケアって、ありそうであんま見かけないか...