良い香り!サラサラなります!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

良い香り!サラサラなります!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/07/31

薔薇の香りって優雅で華やかで大好きです。
薔薇の香りのヘアケアって、ありそうであんま見かけないかも。

薔薇のエキスを内容成分の40%配合も配合したシャンプーがあったんです。

[ローズシャンプー ルフラモア]

国産オーガニックダマスクローズ水を使った、贅沢なシャンプーです。

髪や頭皮に優しいアミノ酸シャンプー。
アミノ酸シャンプーって、泡立ち悪くて軋むイメージだったけど、このシャンプーはちゃんと泡立つし、指通りも滑らかで、アミノ酸シャンプー特有の嫌なところが無いのが素敵なんです。

サラフワな泡が、地肌にも髪の間にも行き渡るから、気持ち良く洗えます。

私は2度洗いがおすすめだと思います。
1回目は、表面についたホコリやスタイリング剤を落とす感じに軽く洗って、2回目は、頭皮を洗うイメージで。

洗い流す時に、髪がしっとりしているのが指を通して伝わってきます。

洗い上がりの髪は、サラッとしていて、ハリがある感じ。

髪自体を補修してくれてる?
髪質が良くなってきた感じがするの。

サラサラ音がするんじゃ?ってくらいサラサラ。

髪のために、ケラチンが配合されているからかも。
最近良く見かける加水分解ケラチンと、生ケラチンまで入っているみたい。

この2つのケラチンが、毛髪の損傷を防止して、髪にハリとコシを与えてくれて、毛髪内部と外側を同時に補修してくれるんだって。

良い香りに良い仕上がり。
お値段は少し高めですが、その価値ありって思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラモア

同じ商品のモニターレポート

贅沢に国産オーガニックダマスクローズ水を基材である水の部分に40%も配合した国産ノンシリコンのアミノ...

まずは、しっかり髪を予洗いですね。これはどのシャンプーに限らず、やることで髪の負担を少なくできる...

まず、洗っていてびっくりしました。 めちゃくちゃローズ!! シャンプーでこれ程ローズの香りのす...

有限会社 ベルかのや ローズシャンプー ルフラモアを使ってみました♪  ルフラモアは、鹿児島県鹿屋...