贅沢な使用感&仕上がりを体感できるシートマスク♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贅沢な使用感&仕上がりを体感できるシートマスク♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/02/28

Royalcosmeticjpの、お肌に嬉しい美容成分がた~っぷりと配合されたシートマスク。
RoyalFacialMask(ローヤルフェイシャルマスク)を使ってみました。

こちらのシートマスクに含まれている美容液には角質層を整えるセラミドに、保湿し肌内部の水分が蒸散することを防いでくれる分子量の異なる3種のコラーゲン。
さらに保湿効果に期待を抱ける植物エキス、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があるという水溶性プロテオグリカン等が配合。

実際に使ってみるとより分かると思うけど、保湿効果に本当に優れているシートマスクです。

保湿に特化することにより肌本来の美しさを持続できるとのことなので。
このシートマスクでの定期的なケアで本来の肌の蘇り、若返りまでにも期待を抱けそうですよね。

使用感もいい感じ。

100%日本製の国産コットンシートを使用しているんだけど、肌へのあたりは優しいのに密着性が超~抜群。
シートに滴るほど含まれている美容液は肌にしっかりと密着、ワイドサイズで立体感を研究した切り込みでぴったりフィットしてくれるので美容液を逃がすことなく肌の奥底へと浸透していってくれる感覚です。

乾燥しやすいデリケートな目もとも、目瞼部分の生地を折り返せるようになっているので効果的に保湿ケアできるとことも良いですね。

シートをはがした後のお肌は、しっとりもっちり。
もっちりとした肌のハリもUPしたように見えるので、乾燥による小じわの改善にも期待を抱けると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Royal Facial Mask ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シートマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

𝑅𝑜𝑦𝑎𝑙 𝐹𝑎𝑐𝑖𝑎𝑙 𝑀𝑎𝑠𝑘 ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン 高保湿シートマスク 今回モニターに...

chiara203さん

お肌の水分を補い乾燥からお肌を守る高保湿マスク 【Royal Facial Mask3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン...

よりまるさん

株式会社昭和商事さんの ✨Royal Facial Mask ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シート...

*Royal Facial Mask * ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シート 4枚入り ¥142...

乾燥でお肌がカサカサなので、こちらの高保湿マスクを使ってみました。お肌にハリと潤いを与えてくれる...

Royal Facial Mask ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シートマスク✴️ ✴️ ホームエス...

「Royal Facial Mask ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種 コラーゲン 高保湿シートマスク」ご紹介! この商...