ロシオ ローション&エマルジョン|モニター しきさん

 

モニターレポート

ロシオ ローション&エマルジョン

しきさん (30代 / 女性)

 2022/10/06

【 ロシオ ローション&エマルジョン 】

私も敏感肌でいて、アルコール系などの刺激が強いものには顔が真っ赤になってしまうのですが、ロシオさんはセラミドが配合されててお肌に優しく、うるおい処方でできていて、使いやすい優しいスキンケア用品でした。

私のように化粧品選びに苦労していた人には、とてもありがたい、刺激の少ない製品でした。


揺るがない保湿。

そして季節を選ばない、とてもベーシックでシンプルな保湿が特徴的なスキンケア用品となっていて、一年を通してスキンケア用品を変えず、使う量を変えるだけでOKという、何ともありがたい作りです。

化粧水はシャバシャバ系のお水系なのでコットンだと使いやすいテクスチャーです。

スペシャルケアや時間がある時にはコットンで優しくパッティングしながら、化粧水を入れていくと、とてもシットリしてモチモチな肌になります。

すーと馴染んでいき、べたつかないのにしっとりしている使用感。

美容成分で満たして、肌に馴染んで潤いをキープしてくれます。



常に肌トラブルが多い私は使い続けることによって、バリア機能が正常に戻っていったようで、少しずつ肌が落ち着いていき、肌の調子がよくなっていきました。

持続することによってトラブルを和らげるそんなスキンケアです。

オレンジ・アオモジ・イランイラン・グレープフルーツ・ライム・レモンなどの柑橘系のシトラスの天然精油が配合された香りで、アロマの様な香りで癒されます。

強すぎない香りで、オヤスミ前のリラックスタイムにもリラックスできて最適です。

また、不要なものは入れない、合成香料不使用・合成着色料不使用・石油系界面活性剤不使用・エタノールフリー・鉱物油フリーな処方となっています。
特に私はエタノールフリーはとてもありがたいです。


乳液はしっとりしていて、潤いを閉じ込めてしっとりを維持してくれます。

こちらも一緒のシトラス系の香りです。

このモニターレポートの商品はこちら

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

同じ商品のモニターレポート

年齢肌には色々とケアをしたくなっちゃうけど、 年齢肌だからこそ、シンプルケアにしたいと思う今日...

少し涼しくなってきましたね。秋になると、肌の乾燥が気になってくる超乾燥肌の私です。今年もそろそろ...

rocio(ロシオ) 💛揺るがない保湿💛 ナノスキンケアセット✨🤗 保湿ケアに特化した基礎化粧品🎀 まさに...

-ema-さん

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム) を使わせていただきました♪ 〈ナノエッ...

しっかり保湿

 2022/08/26
ズンさん

rocioスキンケアセット を使ってみました。 保湿に特化した化粧品 ●ナノエッセンスローション ...

から子さん

【rocio ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)】 使ってみました😊💗 保湿ケアに特化した基礎...

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)を使ってみたよ♡ ラインで使えるのって嬉...

rocioのナノエッセンスローションとナノモイスチュアクリームを使ってみました。私は季節を問わずカサカ...