直接アプローチ☆スペシャルケアを|モニター ごんすけさん
モニターレポート
最近、肌の衰えがとても気になっています。何を使ったらいいのかなぁ…それとも使い方の問題?!
今回お試ししたのは、
気になる部分に直接アプローチ!!注入型マイクロニードルで、角質層まで美容成分を届けることが期待できる美容液です。
話題の成分 PDRN(サーモン由来)*1配合で、乾燥やハリ不足が気になる大人の肌に、うるおいと弾力感を与え、ツヤのある肌へ導いてくれるそうです。
ペン型のボトルになっていて、キャップを外して気になる部分にチクッとするだけ。先端を肌に押し付けて、カチカチするとチクッと感じました。
イメージしていたより痛くない!
サラッとしたテクスチャーが出てきて、しっとりとした使い心地。
何度か使っているうちに、慣れてきて、とても使いやすく感じてきました。
1本で約400プッシュ可能みたい。1日10~15プッシュしても1か月くらい使えるからコスパも良さそうですね。
直接肌に着けることができるから、手も汚れないし、ピンポイントでケアができるのは嬉しい☆
毎日のスキンケアに取り入れやすくて、手軽に使えるのも嬉しいポイント。
目もとや口元に使っていますが、べたつきもないので、メイク前にも使いやすいと思います。
「塗る」から「届く」へ☆新しいスキンケアですね☆
*1 保湿成分
このモニターレポートの商品はこちら

リジュダイム 01セラム




目元や口元など、最近乾燥やハリ不足が気になっていた部分にピンポイントで使えるペン型の美容液です💞 ...