ハイグラフェン マッサージジェル使用中!|モニター amiさん

 

モニターレポート

ハイグラフェン マッサージジェル使用中!

amiさん (50代 / 女性)

 2020/03/17

「謎」のマッサージジェルを使用中です。
40代の頃に突然膝変形性膝関節症勃発。
幸いに水を抜くということはいまだしたことはありませんが、年に数回、やはり水が溜まり正座が出来ない時が1ヶ月くらい続くこともあります。さらには捻挫した足首の回復が遅く…。
でも、夜勤のアルバイトは10時間近くたちっぱなしの為、諸々の症状が重なった時にはしゃがむのも大変、しゃがむと立ち上がるのも大変という状況。

今回、謎のハイグラフェン マッサージジェルを使用させていただく機会に恵まれました。感謝しております。

ハイグラフェン マッサージジェルは
次世代の夢の素材グラフェンを、世界ではじめて
配合したのマッサージジェルとのこと。

ナノ粒子化したグラフェン、プロパゲルマニウム、
酸化鉄が皮膚から体内に浸透し、細胞レベルでのボディメンテナンスに焦点を当てたことにより、人間本来がモチ備えている自然治癒力をひきだしてくれるのだそう。

ということで半信半疑で湯上がりで寝る前に
膝と、捻挫した足首にぬりぬり。
翌日夜勤に行きましたら…
なんか、とっても足が楽。
屈伸も楽。
「なんで??」と。
夜勤連ちゃんでしたので、また翌日も
やっぱり屈伸が楽。しゃがんでも普通に立ち上がれる。
「なんで??」と。
とっても不思議なんだけれど、足には嬉しい。

ジェルも塗ってしまうとサラサラ。
べたつくこともなければ、ぬったのも忘れるほど。
「なんで??」だけど、ほんとに膝と足首がらくになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン マッサージジェル

同じ商品のモニターレポート

〝ハイグラフェン マッサージジェル〟をお試しさせていただきました^ ^ まず気になる「グラフェン」...

痛み対策から生まれた、自然治癒力の新革命! 塗り込む『鉱物のパワー』 ハイグラフェンをお試しさせ...

年齢とともに増える体の「痛み」。 趣味のスポーツや日常生活にも支障が出てしまうこと、ありますよ...