つらい痛みや関節痛に!ハイグラフェン マッサージジェル|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

つらい痛みや関節痛に!ハイグラフェン マッサージジェル

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/02/21

年齢とともに増える体の「痛み」。

趣味のスポーツや日常生活にも支障が出てしまうこと、ありますよね。

新しいナノ素材として注目を集めるグラフェンを使用した

マッサージジェルをご紹介させて頂きます!




グラフェンとは、炭素原子が蜂の巣のように結びついたシート状の結晶炭素。

グラフェンは、ダイヤモンド並みに引っ張りに強いという強度を持ちながら

柔軟に折れ曲がることが出来るというのが特長です。

また、極めて薄く軽いという特徴も兼ね備えており、貴金属またはシリコンの代替品として注目されているんです。



私も始めは、そんなグラフェンをマッサージジェルに???と疑問に思いました。

ハイグラフェン マッサージジェルは、ナノ粒子化したグラフェン、プロパゲルマニウム、酸化鉄を配合。

それらが体内に浸透することで、細胞レベルでボディメンテナンスが可能になっているんです。

「薬に頼らず、元気を取り戻す」という発想で作られているんだそう。



それではさっそくお試し。

まるで美容ジェルのような感じですね!

さらっとしていてべたつきのないジェルは、伸びが良く、しっかり肌になじんでいきます。

変わった臭いもなくて、鉱物配合のマッサージジェルとは思えない使い心地です。

刺激もなく、スキンケアをしているような感覚で肌になじませることが出来ます。

軽くマッサージするようになじませるのがおすすめ!

150gの大容量なので、ボディにたっぷり塗り込むことが出来ます!



整骨院や、整体院等でも絶賛されていて、プロの方も愛用されているんですって!

こんなアイテムがあるとは知りませんでしたが、やはり知っている人は知っているですね。



膝の痛みに悩んでいる母や、肩が痛いと言っていた父にもプレゼントしたいと思います!

ご興味を持たれた方、ぜひ一度お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン マッサージジェル

同じ商品のモニターレポート

「謎」のマッサージジェルを使用中です。 40代の頃に突然膝変形性膝関節症勃発。 幸いに水を抜くとい...

〝ハイグラフェン マッサージジェル〟をお試しさせていただきました^ ^ まず気になる「グラフェン」...

痛み対策から生まれた、自然治癒力の新革命! 塗り込む『鉱物のパワー』 ハイグラフェンをお試しさせ...