体に良さそうな味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

体に良さそうな味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

白金ナノコロイド。
あまり詳しいわけではないですが、“美容にも健康にも良い”というイメージがあります。
もう少しだけ詳しくいうと、美肌づくり、錆びないからだづくりに使われているのかなというイメージでしょうか。
SOD様食品というだけでも、体に良い印象しかありません。

原材料名を見ると、植物と鉱物だけでなく、乳酸菌なども入っていて、お腹に効いてくれそうだなという印象を強く受けました(便秘体質なので、嬉しいなと)。

サプリメントは、顆粒タイプで1箱30袋入り。
小分けの袋は、真っ白で何の印字もされていないので、外出先などでも周りを気にすることなく飲むことができそうです。
私は別に気にならないタイプですが、周りに何を飲んでいるのか知られたくないという人もいると思うので、そういう人でも気にすることなく飲むことができて良いなと思いました。

1袋2g。
白色、薄茶色、茶色の3色でしょうか。
さらさらなきめ細かい粉もあれば、少しだけ大きめの粉も混じっています。

飲んでみた感想でいうと‥漢方のようにちょっと独特さもあるけど、甘さもあって、ちょっと不思議な味。
甘さについては、乳酸菌でしょうか。
それに発酵の甘さもあるかもしれません。

水なしでも飲めますが、後味がちょっと独特なので、飲み終わりには水があったほうが良いかなというのが率直な感想です。
でも、口の中に粉が張り付くとか、むせるとかはなかったので、そういう意味では、水なしでも全然いけるなと思いました。

目安は1日1~3包。
1日1包を数日続けていますが、あまり違いを感じられなかったので、昨日から2包に増やしてみました。

即効性のある薬ではないので、2包でもあまり変化がないかもしれませんが、量も調整しつつ、きっちり1箱続けてみたいと思います。
寒さも影響してか、最近はまた腸の活動が弱まっている気がするので、少しでも改善されると嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

80種類を超える野草酵素に 白金ナノコロイドを贅沢配合した 水なしでも美味しく飲めてお手軽な 顆粒...

私たちが日常生活をおくる中で 紫外線のあびすぎやストレス、 過労、飲酒、喫煙、電磁波、 ジ...

\植物と鉱物のパワー!!/ 健鉱野草酵素 『好活』 . 11月末に発売されたばかりの RISING STONE ONLI...