\植物と鉱物のパワー!!/ 健鉱野草酵素 『好活』|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\植物と鉱物のパワー!!/ 健鉱野草酵素 『好活』

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/06

\植物と鉱物のパワー!!/
健鉱野草酵素 『好活』
.
11月末に発売されたばかりの
RISING STONE ONLINE 様の
健鉱野草酵素 『好活』
価格:9,600円(税込)
を飲んでみました。
.
普段の食事では摂取しきれない栄養素を補って健康にきれいになりたいと思い飲み始めました。
.
酵素は日々の生活で毎日取り入れていますが、鉱物の入ったものは初めていただきました。
.
とても珍しい商品ですよね。
HPには、元気とは『元(もと)の氣(き)』に戻ること。地球から生まれた私達が、地球の一部である鉱物の波動(氣)を受けて元の氣に戻る。神秘的ですが、至って自然なことだと説明されています。
.
とても神秘的ですが、本当にその通りだと感じました。
.
好活は白金ナノコロイド配合・野草酵素(SOD様食品)サプリメントということで、
天然素材の成分がたっぷりと配合されています。
.
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉etc…
.
原材料を見ると数えきれないほどの食材が使用されていてとても健康や美容に良いです。
.
具体的にはSOD様食品による作用でがん・高血圧・動脈硬化・糖尿病・脳の活性化・シミ・そばかす・アトピーなどの改善が期待されます。
.
白金ナノコロイドは活性酸素を除去することで若々しさをキープできます。
.
野草酵素は便秘改善・視力の回復・疲労回復にも役立ちますよ!
.
これだけの食材を摂るのはなかなかできないですし、顆粒でサッと気軽にいただけるので普段の生活に取り入れやすいです。
.
私は毎朝こちらをいただくのが習慣となっています。
.
1日1~3包が目安なので
1日1包いただいてます。
.
苦くなく、ヨーグルトのように少し甘くとても美味しいので続けやすいです。
.
水なしでも飲めるので封を開けてそのままサッと口に入れてます。
.
口どけの良い顆粒タイプなので外出先でも気軽にいただけるのが良いですね。
.
寒い季節でも風邪をひいたりせず、毎日元気に過ごせているのはこちらのおかげです。
.
ニキビや肌荒れが気になっていたのが、お通じが改善されたからか
つるつるなめらかなお肌になったのがとても嬉しいです。
.
RISING STONE ONLINEでは
こちらの好活以外にも天然石ジュエリー、人工鉱石アイテム、美容・健康アイテムなど魅力的な商品を多数取り扱っています。
.
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

80種類を超える野草酵素に 白金ナノコロイドを贅沢配合した 水なしでも美味しく飲めてお手軽な 顆粒...

私たちが日常生活をおくる中で 紫外線のあびすぎやストレス、 過労、飲酒、喫煙、電磁波、 ジ...

白金ナノコロイド。 あまり詳しいわけではないですが、“美容にも健康にも良い”というイメージがありま...