トロトロが気持ちいい!マッサージ&ナイトパックに使っています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

トロトロが気持ちいい!マッサージ&ナイトパックに使っています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/21

身体の内部から元気になる鉱物配合のマッサージクリーム【ハイグラフェン スキンクリーム】のご紹介です。

「ライジング ストーン」さんのスキンケアクリーム。

なんと細胞レベルのスキンケアができるそうで、年齢肌に悩む私にピッタリ!
「アンチエイジングに良さそう♪」と期待しながら使っています。

流れ落ちるくらいトロトロのクリームで♪
マッサージに使うと贅沢感があって、お肌だけでなく気持ちもリラックできます。

特徴をまとめると…
●「身体の内部から元気になる」という発想から誕生したオリジナルのマッサージクリーム。
●ナノ粒子化した炭、トルマリン、酸化鉄、プラチナなど次世代の新素材を配合。
●細胞の乱れを正常な振動運動へ矯正し、本来の自分に備わっている力を引き出す細胞レベルのスキンケア。
●驚異的な伸びでお肌に浸透し、美白効果、保湿力も抜群。

大容量150g、手のひらいっぱいの大きさのジャーに入っています。
ホワイトのお上品な容器は、置き場所を選びません。

蓋を開けると、内蓋はありますが、スパチュラはついていません。
(実際は、スプーンが欲しいと思うくらいのトロトロテクスチャーです)

蓋を開けると、オフホワイトの柔らかなクリーム。
「こんなにトロトロなクリームは初めて~!」というほど、垂れます(笑)
内蓋についたクリームも流れ落ちますので、注意が必要です。

実際、肌にのせてみると、すごく気持ちいいです♪
保湿力も高いと感じました。
ついつい多めに取ってしまいますが、少量でもとてもよく伸びます。

使い方は、適量をお肌に馴染ませるだけ。
「肌ケアとヘルスケア双方のバランスを整える」新しいタイプのクリームなので、顔だけでなく全身に使うことができます。

私流の使い方は、マッサージ&ナイトパック。
顔のお話なんですが、スキンケア最後に、ハイグラフェンスキンクリームをたっぷり使ってマッサージ。

クリームで顔ピカピカですが、そのまま就寝という流れです。
たっぷりのクリームが、いつの間にか浸透しているから不思議。

翌朝の肌状態は、お肌もちもちで良好ですよ♪
乾燥がひどい、くすんでる、化粧ノリ悪い、むくんでる…などなど、肌悩みに耐え切れなくなった時は、特に念入りにマッサージしています。

さらに、年齢の出やすい首やデコルテも、フェイスケアの延長でお手入れしています。
リンパマッサージのクリームとして使うと、すごく気持ちがいいです。
肩コリや首コリも楽になります♪

最近、肌老化の加速を感じて落ち込んでいましたが…
日々コツコツが大事ですね。
毎日お肌と向き合って、丁寧にケアしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン/スキンクリーム

同じ商品のモニターレポート

マロンクリームさん

次世代の新素材を配合した画期的なマッサージクリームです。 炭・トルマリン・酸化鉄・プラチナ、、...

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバース様よりハイグラフェン スキンクリーム お試しさせ...

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバースのハイグラフェン スキンクリームを使ってみました...

暑い~~蒸し暑い~~湿気がたくさんありそうなのにあまりに暑いせいかなんだか肌乾燥してきそう・・・...