マッサージしながらしっとりお肌に♪|モニター ひなままさん

 

モニターレポート

マッサージしながらしっとりお肌に♪

ひなままさん (40代 / 女性)

 2019/08/06

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバースのハイグラフェン スキンクリームを使ってみました♪

ハイグラフェン スキンクリームは、次世代の新素材を配合した、オリジナルのマッサージクリームです。

「身体の内部から元気になる」という発想から誕生しました。

お肌の乱れは、細胞の乱れ…。
ナノ粒子化した炭、トルマリン、酸化鉄、プラチナが皮膚から浸透し、微小な細胞の乱れを正常な振動運動へ矯正してくれます。

本来の自分に備わっている力を引き出す、細胞レベルのスキンケアができちゃいます。

清潔感のある、真っ白なジャータイプのパッケージです。
150gと大容量です。

クリームですがとてもみずみずしく、緩めのテクスチャーです。
使うときにはたれないように注意してください。

乳白色のクリームです。
特に香りなどもないので、使いやすいと思います。

とてものびがよく、スルスルとのびてくれます。

優しくマッサージするようにお肌になじませながら使っています。
のびがいいのでお肌に負担をかけることなく使えています。

なじませた後のお肌は、しっとりとしています。
保湿力はあるのに、ベタつきは感じません。

顔だけでなく、全身に使うことができるので、デコルテなどにも使っています。

エアコンを1日中使うようになってから、お肌の乾燥をより感じるようになってきました。

マッサージと保湿ケアが同時にできるので、とても助かっています。
お肌のたるみにも悩んでいるので、しっかりと続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン/スキンクリーム

同じ商品のモニターレポート

身体の内部から元気になる鉱物配合のマッサージクリーム【ハイグラフェン スキンクリーム】のご紹介です...

マロンクリームさん

次世代の新素材を配合した画期的なマッサージクリームです。 炭・トルマリン・酸化鉄・プラチナ、、...

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバース様よりハイグラフェン スキンクリーム お試しさせ...

暑い~~蒸し暑い~~湿気がたくさんありそうなのにあまりに暑いせいかなんだか肌乾燥してきそう・・・...