低刺激なので家族皆で使える自然派シャンプー|モニター satiraさん

 

モニターレポート

低刺激なので家族皆で使える自然派シャンプー

satiraさん (40代 / 女性)

 2020/04/13

ヘアサロン発のオリジナルシャンプーです。
シンプルなパッケージで
ギフトボックスのような出で立ちで届いてびっくり。
これはこのままプレゼントにしても良さそうよ。

少しとろみのあるテクスチャーですが髪にはさらっとのびます。
予洗いをしっかりすれば、泡立ちは問題ありませんでしたが、
基本そんなにモコモコした濃密泡が出来るタイプでもなさそう。

でも頭皮までしっかり洗えている感じはします。
全体的には穏やかな洗浄力だなと思うのですが、
洗い上がりはなかなかスッキリして良いと思います。

香りはほのかですね、そんなに強く残りません。
フルーティさとハーブが混ざった様な不思議な香り。

“元々美容院で働くスタッフの手荒れを解消するために作ったシャンプー”とのこと、
さすがに低刺激な感じはします。目に入っても痛くない
天然由来のシャンプーなので、息子にも使ってますよ。

洗い流すときは泡切れもよく、きしみはあまり感じませんでした。
一応トリートメントは手持ちのもので併用しましたが、
子供ならシャンプーだけでも良さそうでした。
あとショートヘアの家族も気にならなかったみたい。
洗い上がりはさっぱりしつつも、髪はしっとりしなやか。

30代に入ってから白髪染めやカラーリングの機会が増えました。
でも『リロアノシラセシャンプー』を使うようになってから
カラーリングの持ちがよくなってきたかなと感じるように。
髪への刺激も抑えられているのかな、とてもよいアイテムだと思いました。
低刺激で自然派シャンプーを探している方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

リロアノシラセ シャンプー 300ml  シャンプーでつくる 健康なカラダ!!!とのことで、 リロ...

ヘアサロン発のオリジナルシャンプー、 お試しさせていただきました?‍♀️✨ カラーリング、白髪染め...

リロアノシラセシャンプー(300ml)を モニターさせていただきました♪ ヘアサロン発のオリジナルシャ...

5児ママさん

ダメージ、パサつき、ベタつきに! 発売から15年シャンプー #リロアノシラセシャンプー リロアノシ...