リロアノシラセシャンプー(300ml)を モニターさせていただきました♪|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

リロアノシラセシャンプー(300ml)を モニターさせていただきました♪

まるこめさん (30代 / 女性)

 2020/04/07

リロアノシラセシャンプー(300ml)を
モニターさせていただきました♪

ヘアサロン発のオリジナルシャンプー!
1ヶ月使用しました。

~こんな方にオススメ~
●カラーリング、白髪染めの染まりが良くない。
●カラーリングや白髪染め、パーマが落ちやすい。
●髪や頭皮が乾燥してパサついている。

カラーリングやパーマで使用する化学薬品が髪の中に残ってしまい、髪の状態がアルカリ性に傾いてしまう事を、「残留アルカリ」と言うそうです。

カラーのし過ぎなどで、髪のキューティクルが剥がれ、髪の内部からたんぱく質が流れ出てしまい、髪の内部がスカスカになる事があるそう。
こちらのシャンプーは、アルカリ性に傾いた状態を、髪にとって最もよい状態である弱酸性の状態に戻すため、リンゴ酸が配合されでいるんだって!
このリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてくれます!!
また、リロアノシラセシャンプーは低脱脂力のアミノ酸系シャンプーで、
髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げてくれるんだって!
確かに柔らかくしっとりです。


健康な素髪を作ることを目的とし、
髪と頭皮のプロである美容師によって開発されたアミノ酸系シャンプーなので、確かにと思いました!



300mLタイプのものはポンプ容器ではなく、
キャップを開けてそのままシャンプーを出すタイプの容器となっています。
私のおすすめポイント、
容器のデザインもシンプルで飾って置きたくなるってところ!

髪や頭皮の乾燥・パサつきでお悩みの方、
白髪染めやカラーリング、パーマなどの頻度が多くなってきたと感じる方に
ぴったりのシャンプーとなっています♪
敏感肌の方や、さらには子供まで安心して使うことの出来る商品です!
こだわりの詰まったシャンプー!


シャンプーは透明のとろりとしたテクスチャー。
香りも好きです。
とても優しいシャンプーだと思いました。
泡立ちも十分で、心地よく洗うことが出来ます。

シャンプーを洗い流すと手触りがいい!!
普段とくらべて、絡まない!
ぬるつきが残ることもなく、すっと洗い流すことが出来ます。


ブロー後はしっとり、大満足の使用感(n*´ω`*n)!

シャンプーだけでここまで仕上がるのね、と嬉しくなりました。

子どもにも使えて、仕上がりの髪のまとまりも良いので、
我が家では息子に、赤ちゃんに、使わせていただいてます!
シャンプー+トリートメントをしなくても、子供の髪、ツヤツヤですっ!!

安心して使える成分なので、親子で一緒に使っています。

性別や世代を問わず使えるとても上質なシャンプーだと思いました!

そう言えば、気づいたらショートカットなんだかど
寝癖直し無しで出掛ける事が多くなっていたのも、こちらのシャンプーを使用しているから、髪が扱いやすくなったのかなと思いました♪

頻繁にカラーリングやパーマをする方に、大変オススメです(^^)♪


コエタス様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、
本当にありがとうございました。



#シャンプー #パーマ #カラーリング #コエタス #頭皮の乾燥 #リロアノシラセシャンプー

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

リロアノシラセ シャンプー 300ml  シャンプーでつくる 健康なカラダ!!!とのことで、 リロ...

ヘアサロン発のオリジナルシャンプー、 お試しさせていただきました?‍♀️✨ カラーリング、白髪染め...

satiraさん

ヘアサロン発のオリジナルシャンプーです。 シンプルなパッケージで ギフトボックスのような出で立ち...

5児ママさん

ダメージ、パサつき、ベタつきに! 発売から15年シャンプー #リロアノシラセシャンプー リロアノシ...