ダメージ、パサつき、ベタつき・・髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ!『リロアノシラセシャンプー』|モニター ララさん

 

モニターレポート

ダメージ、パサつき、ベタつき・・髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ!『リロアノシラセシャンプー』

ララさん (40代 / 女性)

 2020/03/11

ダメージ、パサつき、ベタつき・・
髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ!

髪と地肌をいたわるリロアノシラセシャンプーを使ってみたよ♪



リロアノシラセシャンプー





アルカリ性に傾いた髪を、最も良い状態である
弱酸性に戻すため「リンゴ酸」配合!
髪のpHをコントロールしてくれるシャンプーです。



わたしの髪はカラーリングで痛んでいる、そして髪や頭皮が乾燥してパサついています。

これらの悩みの多くは「残留アルカリ」が原因かもしれないそうです。
(カラーリングやパーマで使用する化学薬品が髪の中に残ってしまい、髪の状態がアルカリ性に傾いてしまうこと。)

カラーやパーマをした後、シャンプーや後処理だけではどうしても髪に「アルカリ」が残ってしまいます。
そうすると、髪のキューティクルが剥がれ、髪の内部からたんぱく質が流れ出てしまい、髪の毛はスカスカの状態になり、ツヤもなくなってしまいます。

アルカリ性に傾いた状態を、髪にとって最もよい状態である弱酸性の状態に戻すため、リロアノシラセシャンプーに配合したのは、リンゴ酸。このリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてくれます。



リロアノシラエシャンプーは、そんなわたしみたいな、ダメージ・パサつき・ベタつき等の髪の悩みの方へオススメのヘアサロン発のオリジナルシャンプーです♪



早速使ってみました。
ワンタッチキャップのパッケージ。



透明で少しだけとろみがありますが美容液みたいなテクスチャーのシャンプーです。
リロアノシラセシャンプーは低脱脂力のアミノ酸系シャンプーで、髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げてくれます。



ほどよい泡立ち具合で髪と頭皮を優しく包み込み、爽やかな万人ウケしそうないい香りで癒されます。
泡切れが良くとてもスッキリ!
なのに洗い上がりは美容液で洗ったかのようなツルン!とした仕上がり♪
上手くこの仕上がりの良さを言葉で表現できないのが残念ですが・・。






普段は乾燥でパシパシパサパサ気味なのですが、いつもより髪がやわらかくふんわりしている気がします。
地肌がすぐベタッとなるのも悩みでしたが、頭皮もとてもスッキリしている感じです。

ダメージ、パサつき、ベタつき・・髪と頭皮など、あらゆる悩みが改善されるとても優秀なシャンプーでした。
お値段も500ml3900円とそこまで高くないので続けられそうです♪




★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


リロアノシラセシャンプー





#リロアノシラセシャンプー#髪の悩み#弱酸性#アルカリ性#よい状態#リンゴ酸#パサつき

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

【リロアノシラセ シャンプー】 を使わせて頂きました! ダメージ、パサつき、ベタつき……、 髪と頭...

素敵なBOXにはいってとどいた「リロアノシラセ」 世界観が素敵です!! 美容師が開発したこちらは全くと...

アルカリ性に傾いた髪を最も良い状態である 弱酸性に戻す為にリンゴ酸を配合してあるシャンプーで 髪...