カラーリングの髪に、頭皮に優しい!|モニター tinmiさん

 

モニターレポート

カラーリングの髪に、頭皮に優しい!

tinmiさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

素敵なBOXにはいってとどいた「リロアノシラセ」
世界観が素敵です!!
美容師が開発したこちらは全くと言っていいほど始めて耳にしましたし、とても期待できそうです!
とろ~りとしたテクスチャーのシャンプーで控えめに優しく香り敏感肌にも安心ということでお子様にももちろんOK。家族みんなで使えます!泡立ちもよくって洗っている段階から髪がしっとり、保湿されます。すすぎ流すときもまだ流しきれてないんじゃないかと思うほどしっとり。
子供二人おりますがどちらもカラーリングして髪の痛みが心配。親細くなりつつあるやせた黒髪を若々しく維持したい。まさにバラバラに見える家族の悩みをこれ一本で解決してくれます。スタイリングしやすく、カラーが長持ち。頭皮の気になるにおいを軽減、べたつかないさらりとした髪に…。
使ってみて家族みんな、いっぺんに好きになりました!!まだ口コミサイトなどで見かけないのでこれからもっと世間にしらせれることができたらいいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

【リロアノシラセ シャンプー】 を使わせて頂きました! ダメージ、パサつき、ベタつき……、 髪と頭...

ダメージ、パサつき、ベタつき・・ 髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ! 髪と地肌をいたわるリロアノシ...

アルカリ性に傾いた髪を最も良い状態である 弱酸性に戻す為にリンゴ酸を配合してあるシャンプーで 髪...