爽やかな良い香りで優しい洗い心地です!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

爽やかな良い香りで優しい洗い心地です!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

 リンゴのような爽やかな良い香りで、優しい洗い心地です。髪のpHを弱酸性に向けてくれるリンゴ酸の成分が配合されているところが一番の注目ポイントだと感じました。
 今まで残留アルカリの事は全く考えていませんでしたが、髪のパサつきの原因になる事を知り、今後は対策をしっかり行いたいと思っています。リロアノシラセシャンプーを使用する事で残留アルカリの影響を最小限にすることも出来、安心感が持てると感じました。
 刺激がなく、きしまず髪のまとまりも良いです。毛先のパサつきもなく、髪が適度にしっとりするところも魅力だと感じました。
 石鹸成分の入ったシャンプーを使用すると白髪染めなどが途端に落ちてしまいますが、アミノ酸系のシャンプーだとそんな心配もなく助かります。
 髪や頭皮のベタつきをすっきりと落とす事が出来て、髪を健康な状態に保つためにピッタリのシャンプーだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【アミノ酸シャンプー】 リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

ヘアサロン発のオリジナルシャンプー 『リロアノシラセシャンプー』 若い頃にはせっせ、せっせとオ...

300mLタイプのものはポンプ容器ではなく、 キャップを開けてそのままシャンプーを出すタイプの容器とな...

年末に行った美容室で「お客様の髪質だとアミノ酸系シャンプーが一番お勧めですよ!」と 美容師さんに教...