とても上質なシャンプーです(*ノωノ)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とても上質なシャンプーです(*ノωノ)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/02/07

300mLタイプのものはポンプ容器ではなく、
キャップを開けてそのままシャンプーを出すタイプの容器となっています。
容器のデザインもシンプルで、専門性を感じます♪

シャンプーは透明のとろりとしたテクスチャー。
香りも仄かに感じる程度で、とても優しそうなシャンプーだと思いました。
泡立ちも十分で、心地よく洗うことが出来ます。

シャンプーを洗い流す段階で、髪の手触りがいつもと違うような…と実感が。
普段とくらべて、髪がとぅるんとしているような触り心地!
ぬるつきが残ることもなく、すっと洗い流すことが出来ます。

ブロー後は髪がしっとりとまとまり、大満足の使用感(n*´ω`*n)
翌日のヘアスタイリングも楽になり、
シャンプーだけでここまで変わることにとても驚きました。

子どもにも使えて、仕上がりの髪のまとまりも良いので、
我が家では娘も一緒にこちらを使っています。
4歳の娘は髪が腰まであり、
しかもまだ子供なのでシャンプー+トリートメントのケアをじっくりさせてくれるはずもなく、
悩みの種でした…。
ですがこちらはこのシャンプーだけでも髪の質を整えてくれるので、
そんな娘のシャンプーにぴったり♪
安心して使える成分なので、親子で一緒に使っています。

性別や世代を問わず使えるとても上質なシャンプーです(*ノωノ)

このモニターレポートの商品はこちら

【アミノ酸シャンプー】 リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

 リンゴのような爽やかな良い香りで、優しい洗い心地です。髪のpHを弱酸性に向けてくれるリンゴ酸の成...

ヘアサロン発のオリジナルシャンプー 『リロアノシラセシャンプー』 若い頃にはせっせ、せっせとオ...

年末に行った美容室で「お客様の髪質だとアミノ酸系シャンプーが一番お勧めですよ!」と 美容師さんに教...