敏感肌でも安心して使える、スタイリングが楽になる自然派シャンプー|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

敏感肌でも安心して使える、スタイリングが楽になる自然派シャンプー

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/08/30

リンゴ酸が配合されて髪と地肌に優しいシャンプー
「リノアノシラセ」使ってみました!

私は敏感肌なので、シャンプーでも合わないとすぐかぶれてしまうのですが…
これは、一切かぶれませんでした!

包装も丁寧にしてあって、ラッピングしてあるような状態。
このままギフトにしても良いと思います!

ポンプではなく、蓋を開けて出すボトルです。
テクスチャーはさらっとした液体で、まるで水のようです。

そして泡立ちは…そんなにはげしくありません。だけど、そこが自然派の良いところだなあと思います。

泡立ちはたくさんなくてもちゃんと洗えます。

この、リノアノシラセシャンプーは、
ダメージによりアルカリ性に傾いた状態を、髪によって最もよい状態である弱酸性に戻すためにリンゴ酸を配合しているそう。

私は髪が多く、スタイリングにいつも手間取るのですが、リノアノシラセシャンプーを使い出してからは、朝のスタイリングがとっても楽になりました!

洗い上がりもきしまず、ドライヤーしてもパサパサしません!

同封されていた、お店からの案内に素敵な言葉が書いてありました。

「リノアノシラセは世界でいちばん
想いが詰まったシャンプーです

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
健康で、ステキに輝いてほしい

365日笑顔でいてほしい」

思いが詰まっている素敵なシャンプー。

髪も綺麗になり、あったかい気持ちになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

今年の夏は、と~っても髪が痛みました。 原因は”紫外線”と”汗” 特に仕事柄、汗を掻きやすい環境下...

カラーリング、白髪染めの染まりが良くない カラーリングや白髪染め、パーマが落ちやすい 髪や頭皮が...

おはようございます? 私の髪はくせ毛で大きくうねるタイプで 広がるし、ダメージも受けやすいから ...

アルカリ性に傾いた髪を最も良い状態である弱酸性に戻すため、リンゴ酸を配合! 髪のphをコントロールし...

有限会社リチャードプランドシステム様よりリロアノシラセシャンプー お試しさせて頂きました こち...

リロアノシラセシャンプーをご紹介します 髪と頭皮のプロである美容師さんによって開発されていて、...

カラーもだけど、毎日のヘアアイロンや 日焼けによるダメージもあって 髪のパサつきや広がり、頭皮の...

産後肌が一気に老化して、お肌の乾燥もよりしやすくなったなと思います。それに伴って髪の毛もゴワゴワ...