とても使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングクレンジングとローションを使いました。

こちらの化粧品は、
オーガニック化粧品で、アメリカのシリコンバレーで開発された、新発想のオーガニックスキンケア化粧品です。

いろんな化粧品には、化学的に生成された漂白成分が使われているそうです。

だけど、こちらのRioveaは、
自然のものによって、安全して使えるコスメをつくりたい……そんな想いから生まれだそうです。

また、すべての製品において、95%以上ナチュラル成分のみを使い、化学的に生成された漂白成分はもちろん、石油、鉱物油、アルコール、パラペン、合成色素、硫黄系洗剤など、肌にとって望ましくない合成化学物質を一切使わずに作られています。

乾燥が気になりはじめる30代、40代のスキンケアにおすすめのオーガニック化粧品です。

ということで、私はアラフォー。
これは使うしか無い!と思うので、しっかりと使って綺麗な肌を目指そうと思います。

クレンジング、
見た目が本当にシンプルというか、殺風景というか。
英語で書いてるから何書いてるのか?もわからないし。

化粧水も同じです。

これは私の偏見ですが、
海外のって、変に色がついてるやつや、変わった匂いとか、これは危険!な香りがするやつが多いんですよね。(特に海外のは、、お土産でもらうのとか。奇抜な何色?と思うものとか、キツい匂いの香料どんだけ入れてるねん!的な。)

それがこちらの化粧品には全くなかったと思います。

化粧水から使いました。
蓋を開けたら封がされていたので、それを取ります。

そして、手に出してみました。

透明で変な匂いもなく、使いやすいですね。

肌あれや、乾燥を防止して、肌の印象、明るさが変わります。キメを整えて、うるおい補給もしてくれます。

肌にしっかりと馴染んで、サラッとした感じが良かったです。

続いて洗顔料です。
こちらも、封がされていたので、取りました。

私アホだから、押しても出てこない。なんで?をやっていました。(封をとれ!)

とったら簡単に出てきます!

敏感肌にもやさしく、古い角質や毛穴の汚れをスッキリ綺麗にしてくれます。

白くて柔らか目のクリームみたいな感じの洗顔料です。

こちらも変な匂いはありません。
伸びが良く、しっかりと密着して、綺麗にメイクを落としてくれそうですね。

洗い上がりは、しっとりしてて、洗い流したら、肌の印象の明るさ、透明感も出たように感じました。

続けて使い、透明感のある肌を維持したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングクレンジングとローションのセット

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

乾燥が気になりはじめる 30代・40代のスキンケアに お勧めのオーガニック化粧品?❣️ ✔︎洗顔料 と...

肌に透明感を与えるオーガニック化粧品【Riovea(リオヴァ) イルミネーティングクレンジングとローション...

ryujunさん

Rioveaはわかりやすいシンプルな4ステップのお手入れなんですが、今回は洗顔料と化粧水をお試ししました...

30代・40代でスキンケアでお悩みの方へおすすめのオーガニック化粧品「Riovea(リオヴァ)」 アメリカ・...

Riovea(リオヴァ)のイルミーティング洗顔料と化粧水をお試しさせていただいてます。 乾燥が気になり...

Riovea(リオヴァ)のイルミーティング洗顔料と化粧水? ?イルミネーティング洗顔料? 使ってみて、...

ライアンままさん

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングクレンジング&ローション をお試しさせていただきました。...

今回ご紹介するのは、 敏感肌のかたにとてもオススメな スキンケアアイテムのご紹介です。 イルミ...