肌にやさしいホワイトニング洗顔料です|モニター あきこさん

 

モニターレポート

肌にやさしいホワイトニング洗顔料です

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/02/10

リオヴァはナチュラルな処方のホワイトニング化粧品です。

化学的な漂白成分を使用せず、植物から抽出した成分によって皮膚のメラニン生成に働きかけるので、安心して使えます。

今回お試しさせていただいているイルミネーティング クレンジングは、97.0%が自然由来成分でできている洗顔料です。

敏感肌や乾燥肌でも使えるよう、刺激を与えない泡立たないタイプの洗顔料です。

手に取った感じはごく普通の洗顔料といった感じです。

水を加えてくるくるしても泡立たないですね。

手のひらに伸ばしてから肌をやさしくマッサージするようにして洗顔します。

やさしい使い心地で、気持ちよくマッサージできます。

洗い流した後の肌はスッキリすべすべで、つっぱるようなこともなく、しっとりしています。

使う前は泡立たないし、やさしい使い心地な分洗浄力はイマイチなのかな?と思っていたのですが、毛穴などもスッキリしています。

洗顔後に鏡を見ると、肌色が明るくなったような感じでうれしくなります。

朝に使うと肌がとってもなめらかになるので、メイクもきれいに乗ってくれます。

ホワイトニング化粧品というとケミカルなものが多いと思うのですが、リオヴァは化学的に生成された漂白成分だけでなく、鉱物油やアルコール・パラベンなども使用していないというのがすごいですね。

これなら肌が敏感でホワイトニング化粧品はあきらめていたという方でも使えそうです。

わたしも年々肌が敏感になってきていて、季節の変わり目に肌荒れしやすかったり、ちょっとした刺激でかゆみが出たりしやすくなってきたのですが、リオヴァならストレスなく使えます。

化粧水やクリームなどもそろえて、ライン使いでホワイトニングしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Riovea(リオヴァ)イルミネーティング クレンジング

同じ商品のモニターレポート

節分の日が過ぎて、 暦の上ではもう春ですね? 寒さが厳しい冬から、 温かくて過ごしやすい春...

こちらはとことん肌へのやさしさにこだわった、まろやかクリームタイプの洗顔料です。 敏感肌や乾燥肌...

\肌に弾力とツヤ/ リオヴァ イルミネーティングクレンジング . 肌に透明感を与えるオーガニック...

イルミネーティングクリームを使っていて、肌の調子が良いので、洗顔もRioveaを使い始めました。 [Ri...

Riovea(リオヴァ)イルミネーティング クレンジング リオヴァ( @rioveabeauty) イルミネーティン...

今回ご紹介するのは、 洗顔料のご紹介です。 リオヴァ イルミネーティング クレンジング 敏感肌...

ジャスミンさん

おすすめのブランドの一つに、リオヴァさんという会社さんがあります。 以前、イルミネーティング ク...