簡単、楽チン!|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

簡単、楽チン!

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

こすり洗いや揉み洗いは一切なし、浸け置きだけで血液や汗染みなどの落としにくい汚れが綺麗に落ちて、洗濯の時間の短縮なるらしい。
なんと魅力的なのかしら。

まずは、血液汚れをチャレンジ!
使い方は、バケツに2lの水またはお湯をはり、Rinenna 洗剤 20g を入れてかき混ぜ、しっかり溶かす。しかも40°C以上のお湯でつけおきが効果的とのこと。
そして、つけおきした衣類をバケツの水ごと洗濯機に移して洗濯してO.K.。

我が家はお風呂の残り湯で洗面器につけおきしてみました。
なにもしてないのにホントにきれいになって、洗面器もきれいになったのです!!驚き!
単身赴任中の旦那さんの溜め込んだ洗濯物にも、お風呂の残り湯でつけおき。しかもお風呂にそのままつけおき。すごい色のお湯になったけど。。雑に洗濯物と洗濯機に移動して、洗濯機のスイッチON。あら!不思議。汚れも、臭いもとれて、いつもより確実にきれいになってる!!これはかなりありがたい。
洗濯物は写真に乗せる勇気がありませんでしたが、ホントにキレイになりました!

パッケージも可愛いですし、一度使えばその洗浄力のインパクトが感じられます。
しかし、自分で購入するにはちょっと高いかなぁ。普段使いには使いにくいけど、まぁ、腐るものではないので、たまに汚れと臭いをリセットさせるために使うにはいいかもだな。
見た目がとにかく可愛いし、置いてるだけで、洗濯機まわりが華やぐもんね。

なので、洗濯物が増える出産後のお祝いに最適だと思いますよ。母乳の吐きもどしや、やわらかうんちでホントに洗濯物たまっちゃってたから。バケツにつけおき水作っておいたら、汚れ物を入れといてまとめて洗濯できるもん。
プレゼント受け取った人も可愛いし、驚きの洗浄力で、消えものなので、思いでだけ残っていいと思います。ラッピングもお願い出来るみたいなので、今後、プレゼントで利用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Rinenna

同じ商品のモニターレポート

#幼稚園 や#保育園 が はじまり少したちましたね? #お母さん #ママ … #子供 ってこんなに #...

子どもが生まれて驚いたこと…。それは毎日の洗濯物が増えたこと&手洗いが増えたこと。 赤ちゃんの時...

赤ちゃんのうんちやおしっこ 血液やおりもの ミルクの染みや食べこぼし 洗濯機だけでは落としき...