濃厚感たっぷりでマンゴーそのもののような味わいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

濃厚感たっぷりでマンゴーそのもののような味わいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

 マンゴーの寒天を食べるのは初めてです。角切りにしたマンゴーそのもののような寒天で、味わいに濃厚感があり、モチモチとした感触です。そのまま食べても美味しいですが冷蔵庫で冷やして食べると、更に美味しいと感じました。
 個包装されていて、寒天そのものはオブラートで包んであるので食べる時に指が汚れないところも良いと感じております。
 合成着色料や保存料などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ました。
 沖縄県産のマンゴーピューレやココナッツミルクで作られており、大人もお子様も美味しく食べられるデザートだと思います。
 マンゴーで作られている製品というとマンゴージュースくらいしか知らなかったので、マンゴー寒天との出会いはとても嬉しい驚きでした。
ちょっと口寂しい時に1個食べるだけで満足感があり、適度な甘みがあるのでリフレッシュ出来てお腹の持ちも良いように感じております。
マンゴーがますます大好きになるデザートだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

果実のようなマンゴー寒天

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

私、マンゴー大好きです! 甘くて、ジューシーで めっちゃ美味しい!!! でも、マンゴーって果物...

ryujunさん

マンゴー流行ってますよね~ 先日もタイでマンゴーたっぷり食べてきました。 美味しくて大好きなので...

沖縄県産マンゴーを使用した濃厚で贅沢な寒天菓子。 沖縄にある実店舗のアグリショップしまちゅららで...