リックス マリンローズスタイリングクリーム|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

リックス マリンローズスタイリングクリーム

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2019/11/15

#リックス
#マリンローズ
#スタイリングクリーム
#グレイヘア
#黄ばみ
#白髪
#青紫
#コエタス

新語流行語大賞にもノミネートされた話題の「グレイヘア」。今や「白髪」という後ろ向きの言葉で語るものではなく、おしゃれとして楽しむ時代になりましたよね。
「人生の基準を他人の目にゆだねない」生き方をサポートするグレイヘア専門のスタイリングクリームになります。

昨年より流行の兆しを見せているグレイヘア。
加齢の象徴ともいえる白髪をあえて隠さず、正々堂々と生きる女性の美しさに注目が集まっています。

補色入りのヘアクリーム。
白髪が多くなった髪の毛でも、いつでも綺麗でいられるようにしたいですよね?
日本人の白髪は黄ばみがめだちますが、こちらは黄ばみを抑えながらツヤも生み出してくれます。
髪の毛に含まれているメラニン色素には二種類あり、黒色色素のユーメラニンと黄色色素のフェオメラニンの2つがあります。日本人の色素の割合はユーメラニンを多く含んでいます。
日本人の髪はほとんど黒に近い色をしているのですが、年齢を重ねると、メラニン色素をつくるメラノサイトが機能しなくなり、だんだんと黒い色素がなくなり、白くなります。
フェオメラニンが薄く残っていることがあり、それが原因で黄ばみが出る原因となります。

黄色の反対色、補色である青紫を足すことで黄ばみを取り除き、綺麗なグレイヘアに導きます。
ブルー系カラーで染めてる方にも、ヘアカラー維持の為に使うことをオススメします✨

ヘアクリームとしての機能もしっかりサポート。
ひまわり種子オイル、マカデミア種子オイル、エルカラクトンで構成されています。髪の毛に潤いを与えて、切れ毛や枝毛といった髪のトラブルも解消し、しっとり感を保ったツヤのある髪の毛に仕上げます。

このモニターレポートの商品はこちら

Marine rose styling cream

同じ商品のモニターレポート

Marine rose styling cream は、 グレイヘア用のスタイリングクリームです。 白髪の黄ばみを抑え、ナ...

グレイヘアの黄ばみを抑えてツヤのある髪へと導く グレイヘア専用のスタイリングクリームです! シル...

お試ししましたと言うか伯母に試してもらいました。 髪の毛が白髪になると日本人は黒髪、または茶色い...

昨今、「白髪染めを使わずにグレイヘアを楽しみたい!」と考える女性が増えていて、メディアでも話題にな...