白髪の黄ばみを抑え、しっとり♡Marine rose styling cream|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

白髪の黄ばみを抑え、しっとり♡Marine rose styling cream

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/14

昨今、「白髪染めを使わずにグレイヘアを楽しみたい!」と考える女性が増えていて、メディアでも話題になっていて、私も興味を持っていました。
女優さんやアナウンサーの方が、グレイヘアをされていて、オシャレでいいな♪と感じています。
グレイヘアを綺麗に清潔感を与えるように維持するのって、なかなか難しいと思います。
光を集めてマットに輝くチューブ状です。
藍色の植物やお花がデザインされていて、素敵です。
キャップが大きく、自立して置けます。
適量を指で取り、白髪が気になる部分になじませました。
乾いた髪に少量ずつなじませていきました。
気になる部分には、重ね塗りをしたら、よりきれいに仕上がりました。
手に取ってみると、薄い紫色のクリームです。
ローズのみずみずしい上品な香りがします。
甘くて爽やかな香りにリラックスできました。
髪にナチュラルなツヤを出してくれます。
グレイヘアの黄ばみを抑えてくれて、目立ちにくくしてくれます。
髪がパサパサぎみだったのに、しっとりしました。
色の三原則に基づく補色作用を利用しているので、上品なグレイヘアを演出してくれるスタイリングクリームです。
「リックス マリンローズ スタイリングクリーム」には、「ひまわり種⼦油」「マカデミア種⼦油」「エルカラクトン」で構成されていて、しっとりまとまりやすい髪になりました。
髪の⽑が潤い、切れ⽑や枝⽑などが気にならず、しっとりしました。
髪がぱさつきやすい冬になり、ますます大活躍してくれるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

Marine rose styling cream

同じ商品のモニターレポート

Marine rose styling cream は、 グレイヘア用のスタイリングクリームです。 白髪の黄ばみを抑え、ナ...

グレイヘアの黄ばみを抑えてツヤのある髪へと導く グレイヘア専用のスタイリングクリームです! シル...

お試ししましたと言うか伯母に試してもらいました。 髪の毛が白髪になると日本人は黒髪、または茶色い...

#リックス #マリンローズ #スタイリングクリーム #グレイヘア #黄ばみ #白髪 #青紫 #コエタス ...