食用成分100%の化粧水?|モニター まめさん

 

モニターレポート

食用成分100%の化粧水?

まめさん (20代 / 女性)

 2019/11/14

今日は、食用成分100%の化粧水『スキンローション』をご紹介したいと思います。











ビビッドなオレンジが目を惹くパッケージです。

このオレンジは新配合された『マンダリンクリア果皮エキス』と関係するのかなぁと。

マンダリンクリア果皮は、マンダリンオレンジの果皮だそうですよ♪
肌に透明感を与え、明るくクリアな素肌へ導いてくれる成分です。

パキッとした見た目に反して、中身は無色透明なシャバシャバな化粧水です。

『マンダリンクリア果皮エキス』以外にも、
『グルコシルルチン』を新配合し、肌の力を高め、弾力ある肌土台づくりをサポートしてくれます。

更に、『ヒアルロン酸』を20%増量し自然とうるおう素肌へ導いてくれます。

また『乳酸』を増量配合することで、古い角質が溜まりにくい肌へも導いてくれますよ。

ポンプ式のボトルなのも使いやすくて私は嬉しいなぁと♡

塗り心地は凄くシットリして、お肌への優しさを感じました。

また、食用成分100%の化粧水なのでお肌への負担も少なそうですよね!

なので、家族みんなで共有できる化粧水だなと感じています!

以前はスキンケア=女性の物と言った意識も強かったですが、今は男性もスキンケアをする時代ですから

家族みんなでお肌のケアをするのも良いですね♪




https://www.revanche.jp/SHOP/00104.html

このモニターレポートの商品はこちら

スキンローション

同じ商品のモニターレポート

ルバンシュ スキンローション 「安心・安全」をコンセプトに 研究開発した基礎化粧品は  食用成...

食用成分100%で作られてる とっても素敵な化粧水使用してみました♡ ルバンシュ スキンローション...

こちらはすーっと浸透してしっかり保湿してくれる 食用成分100%のローションです。 . ルバンシュ様は...

株式会社さんルバンシュさんからこちらが届きましたー!!! たっぷり化粧水と 化粧水、乳液、美容液、UV...