\天然原料!食べられる化粧品!/ ルバンシュ スキンローション|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\天然原料!食べられる化粧品!/ ルバンシュ スキンローション

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

こちらはすーっと浸透してしっかり保湿してくれる
食用成分100%のローションです。
.
ルバンシュ様は、
食べられるくらい安全な化粧品にこだわり、石川県能美市で製品作りをされています。
.
社名のルバンシュはフランス語で復讐を意味するそう。
まっとうな化粧品を作って
美容業界に一石を投じようと命名されたんだそう。
素敵な社名です。
.
天然成分100%のものはお肌に優しいですが、性質が変化しやすいので大量生産には向いていません。
.
それでも食べられる化粧品作りをモットーに手間や時間をかけて作られているのが素晴らしいです。
.
発がん性のある成分が食品に含まれていたら騒がれる世の中なのに
肌に直接触れる化粧品に入っていても
認可されている現状。
.
化粧品を付けた肌を万が一赤ちゃんが
舐めてしまったら…
口紅を食べ物と一緒に食べてしまうことって多々ありませんか?
.
前置きがながくなりましたが、
安全性に問題のある化粧品よりも
心から安心して使えるものが良いなと思い
#ルバンシュ
#スキンローション を愛用しています♡
.
フルーツエキスにより
硬くなった素肌を柔らかく整え、
角質のすみずみまでうるおいを届けてくれます。
.
アミノ酸やセラミド配合で、キメの整ったクリアな素肌へ導きます。
.
また、海洋深層水や植物由来の亜鉛やカルシウムなどのミネラルが素肌力をサポートしてすこやかな素肌、自然とうるおう素肌を育みます。
.
クリアなビタミンカラーのパッケージが
使う度に元気をもらえてます。
.
プッシュ式ボトルなので適量を出しやすく
最後の1滴まで清潔に使えるのが嬉しいです。
.
私は毎日朝晩の洗顔後に使用しています。
時間のある時はコットンで重ねづけして、
朝の忙しい時は手でささっと付けています。
.
サラサラとみずみずしいクリアなローションで、べたつかずさっぱりとした使用感が
とても心地よいです。
.
ベタつかないので朝のメイク前にも使いやすいです♪
.
軽い着け心地なのに驚いたのがその
保湿力。
.
しっかりとうるおって肌がイキイキと喜んでいる感じです。
.
使い続けると肌がモチモチと柔らかくなってきました。
.
肌に優しく、とても使用感が良かったので
同シリーズのクレンジングなども試してみたくなりました。
.
敏感肌の方はもちろん、肌に本当に良いものをスキンケアに取り入れたい方に是非オススメの
#ルバンシュ
#スキンローション です。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンローション

同じ商品のモニターレポート

今日は、食用成分100%の化粧水『スキンローション』をご紹介したいと思います。 ...

ルバンシュ スキンローション 「安心・安全」をコンセプトに 研究開発した基礎化粧品は  食用成...

食用成分100%で作られてる とっても素敵な化粧水使用してみました♡ ルバンシュ スキンローション...

株式会社さんルバンシュさんからこちらが届きましたー!!! たっぷり化粧水と 化粧水、乳液、美容液、UV...