Retap Bottle05|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

Retap Bottle05

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/02/28

とってもおしゃれなマイボトルです。
しかも、強化ガラス製。

マイボトルって、プラスチックやステンレスが多いですが、これは哺乳瓶にも使われる強いガラスが使われています。
電子レンジでも使えるガラスなので、冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物も使える!温めなおしができるボトルとなっています。

届いたものは、蓋がフォレストグリーンでした。
ボトルキャップはなんと、17種類の中から選べます。
自分好みの色が必ず見つかる!というか、迷ってしまう!くらいのカラーバリエーション。
このふた、プラスチックではなくてゴム製。
プニプニしています。
やわらかくて気持ちいい(*'ω'*)
ガラスに吸い付いてくれます。

ボディの高さは19㎝
マヨネーズのボトルのような形なのでそんなに高くありません。
コロンとしたシルエットがとてもかわいくて愛おしい。

はちみつを少し入れた、はちみつレモンを入れてみました。
少しのどが痛かったので、レモンをたくさん入れて。

透明なのでとてもオシャレな雰囲気になり、持ち歩くのはもちろん、食卓に置くだけで華やかな雰囲気になりました。
マイボトルとして持ち歩く用に、専用のカバーがあって、それもとってもオシャレです!
私が今回使っているものは500mlですが、こちらのほかに300mlのものと800mlのものがあります。
蓋も別の色を追加購入可能です。

このモニターレポートの商品はこちら

Retap Bottle 05 500ml

同じ商品のモニターレポート

「Retap Bottle 05 500ml」を使っています♪ 「オシャレ」と「ECO」をテーマに作られた北欧デンマー...

おしゃれにECO!丈夫でかわいいマイボトル。 ヨーロッパで40万個売れた北欧デザインのガラスボトル。 ...

オシャレにECOを楽しみたい♡ 丈夫で可愛いマイボトルを探している方にオススメ の 【Retap Bottle 】 ...

デンマーク発。ヨーロッパで愛される 北欧デザインガラスボトル「リッタプ」という ガラス製のマイボ...

ふだんからマイボトル派なので今回こちらを頂いてとても嬉しかったです♥ おしゃれなデトックスウオータ...

e-ne株式会社さんよりモニターさせていただきました。 素敵な素敵なマイボトルです。 あちこちで見...

ガラスボトル

 2019/01/21

オシャレにエコ♥️ 可愛いマイボトルを使用しはじめました☺️ 今までは、水筒しか使用したことがありま...

RetapBottle届きました! フタは何色かな~とワクワクしながら開けると、私好みのグレー! もうとにかく...