とびきりオシャレなマイボトル☆Retap Bottle 05|モニター mayさん

 

モニターレポート

とびきりオシャレなマイボトル☆Retap Bottle 05

mayさん (60代 / 女性)

 2019/02/04

e-ne株式会社さんよりモニターさせていただきました。

素敵な素敵なマイボトルです。
あちこちで見かけて気になっていました。

箱を開けたとたん、テンションが上がります!
注文してすぐ送られてきたと思ったら
同じく愛知県なんですね。親しみも湧きます。


デンマーク発の北欧デザインガラスボトルのリタップです。
インスタとかで見かけた方も多いかも。
DESIGN TOKYO大賞 2017の優秀賞商品 で
ヨーロッパでも40万個も売れているヒット商品だそうですよ。

そうなんです、こちらガラスのボトルなんですよ。
可愛いけど、割れちゃわない?って思ったかもしれませんが
これがとっても丈夫な硬質ガラスなんですよ。
電子レンジ、食器洗浄・乾燥機でもOK!
煮沸消毒することもできるんです。

要は、急冷したりしなければ大丈夫です。
哺乳瓶と同じ素材で、落としても割れにくいそうですよ。

ただし、こちらのキャップは耐熱じゃないので気をつけてくださいね。
上からぽんっと押して閉めます。

実は、私、しっかり閉めずにキャップだけ持ってしまって
落としてしまったんです。
わっと思ったけど、大丈夫でした。
程度があると思いますけど、かなり丈夫ですよ。

リタップのロゴも可愛い。
そうそう、ニオイ移りとかもないんですよ。
だから、中身は自由自在!
キャップの色は全部で16色あります。
私は爽やかなブルー!好きな色です。

さっそく私もデトックスウォーターづくりに挑戦です!
何を入れようかなと迷ったんですけど、
4種のベリーとレモンを入れてみました。
ちょっぴり蜂蜜も入れて、マイドリンクの完成です。
ブルーベリー、ストロベリー、ブラックベリー、ラズベリー を入れたんですけど
ブラックベリーがいきなり赤くなって、こんな色になりました。

仕事の合間に飲みましたけど
見ているだけで気分も上がります。
いろんな飲み物を入れてみたいな。
甘酸っぱいベリーも食べて、お肌にも良さそうね。
むくみ解消によさそう~~

我が家は洗浄ブラシのちょうどいいのがなかったけど
食器洗いネットを入れてみたら、洗うのも簡単でしたよ。
網状の食器洗いです。
繰り返し使えてエコですね。

ペットボトルの代わりにマイボトル。
リタップを使って、オシャレに水分補給しようかなと思っています。

こちらは500mlのサイズだけど
ほかに、300ml、800mlもありますよ。
キャップの別売り、専用カバーもあるようです。

インスタを見ていると、サングリアを仕込んでいる方もいて
これはやってみたいと思いました。

e-ne株式会社さん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Retap Bottle 05 500ml

同じ商品のモニターレポート

「Retap Bottle 05 500ml」を使っています♪ 「オシャレ」と「ECO」をテーマに作られた北欧デンマー...

おしゃれにECO!丈夫でかわいいマイボトル。 ヨーロッパで40万個売れた北欧デザインのガラスボトル。 ...

オシャレにECOを楽しみたい♡ 丈夫で可愛いマイボトルを探している方にオススメ の 【Retap Bottle 】 ...

Retap Bottle05

 2019/02/28

とってもおしゃれなマイボトルです。 しかも、強化ガラス製。 マイボトルって、プラスチックやステ...

デンマーク発。ヨーロッパで愛される 北欧デザインガラスボトル「リッタプ」という ガラス製のマイボ...

ふだんからマイボトル派なので今回こちらを頂いてとても嬉しかったです♥ おしゃれなデトックスウオータ...

ガラスボトル

 2019/01/21

オシャレにエコ♥️ 可愛いマイボトルを使用しはじめました☺️ 今までは、水筒しか使用したことがありま...

RetapBottle届きました! フタは何色かな~とワクワクしながら開けると、私好みのグレー! もうとにかく...