スネの痒みと赤みがなくなり、きれいになりました。|モニター アレキサンドロスさん

 

モニターレポート

スネの痒みと赤みがなくなり、きれいになりました。

アレキサンドロスさん (60代 / 男性)

 2019/08/22

ゆらぎ乃せっけん当選させていただき、ありがとうございます。
私は、意外とデリケートな肌をしており、特に冬場になると背中や脚を中心に乾燥して痒みが出て、市販の塗り薬を塗らないと、痒みで眠れないほどになっています。特に50歳を過ぎてから、その傾向が強くなり、皮膚科に行ったところ、「石鹸で洗わないように」と指示されました。とはいっても、潔癖症気味の私としては、石鹸を使わない訳にもいかず、痒みと戦う毎日でした。

例年は、5月ころになると自然と痒みは消えていたのですが、今年は、どういう訳か6月、7月になっても痒みが続いて、困っていました。
そこに、モニター商品の当選のチャンスがあり、まさに 渡りに船 状態でした。

入浴時にゆらぎ乃せっけんで洗うようにしたところ、次第に痒みがなくなってきました。効果は、写真2と写真3を比べてみればわかりますが、明らかに赤く炎症を起こしていたスネがきれいになりました。2週間くらいで、赤みがなくなり、痒みも治まりました。
肌のキメも細かくなってきたようにも感じます。いろいろと自然な成分を使っているので、いつも使っている化学成分たっぷりのボディソープとは、やはり断然な違いがあると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、どのような石鹸をお使いですか?昔ながらの固形石鹸を愛用されている方もいらっしゃれば、...

今回はありがとうございます。この石鹸は顔や身体はもちろんのこと、髪にも使えるので肌にやさしい商品...

ゆらぎ乃せっけんを数日使ってみてます。 海泥と竹炭の効果で美肌や加齢臭除去に、さらには髪への効果...

今回もモニター当選させていただいて、さらに使わせていただいています。前回の使用で、いろいろと効果...