使ってみました。|モニター kaipapaさん

 

モニターレポート

使ってみました。

kaipapaさん (50代 / 男性)

 2019/07/24

サンプル届いたのでさっそく使ってみました。
見た感じは、写真の通りすこし灰色がかった色で、少しせっけん独特のにおいがします。
もともと頭も含め体を洗うのに天然石鹸を使っていましたので、せっけんの使い心地には慣れていますが、このせっけんも、使い心地には大きな差は無いように感じました。
洗った後のキシキシ感は若干強めで、汚れが落ちた感じは強いです。少し独特のにおいがしますが、それほど気になるにおいではありません。
また、泡立ちは控えめですので、濃密な泡で洗う感じではありません。
ツッパリ感は若干ありますが、他のせっけんと同じ程度だと思いました。
毛穴の汚れなどがきれいになることや、肌や髪が元気になることを期待して、もう少し継続して使ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

Junさん

全身洗える石鹸とはどんなものかすごく気になり、また「ゆらぎ乃せっけん」の薄毛にも良いというところ...

sisiさん

冬になると、かかとのひび割れで痛い思いをします。今の季節でも、程度が全然違うのですが、ひび割れが...

 私がこの商品を選んだ理由は、加齢臭をなんとか改善したいと 思ったからです。  以前は、消臭効...