おいしくて飲みやすい|モニター つっくんママさん
モニターレポート
おいしくて飲みやすい
つっくんママさん (30代 / 女性)
2023/10/31
リセットタイム アルカリ生天然水を飲んでみました。こちらのお水は、ナグモクリニックの南雲先生も絶賛されています。
島根県金城町の花崗岩下700mから汲み上げる天然水「リセットタイム」。 厚生労働省が定める安全基準をクリアした非加熱のナチュラルミネラルウォーターです。 加熱殺菌されていないので、天然ミネラル成分を損なうことないお水です。
保存期間が7年!防災用にもおすすめなお水。
2031年1月賞味期限のものが届いています。
私は、ペットボトルの水は常温で飲むのが好きです。常温で飲んで水道水の様なカルキなども含まれていないのでスッと飲めるおいしいさです。
ペットボトルは四角めデザインで公園などに行くのに手に持っていくのに握りやすいかんじです。
7年保存できる水でこのおいしさ、おすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら
Reset Time
今回は、コエタス様からいただいた ResetTime を飲んだレビューです。 @resettime_official 🍀容...