リセットタイムで体をリセット!|モニター よーちんさん
7年備蓄オッケーのお水🚰
《Reset Time》の紹介です♡
お水って買うの大変ですよね
でもなくてはならないもの。
我が家はウォーターサーバーを 1階(リビング)に置いてますが、この暑い時期はペットボトルを差し込む簡易サーバーを2階(子供部屋)に置いてます。それすらもソッコーなくなっていきます💦築年数古いので2階は特に暑いんです🔥
エアコン3機の電気代が夏場は恐怖💦
水道にも浄水器設置してるんですけどね、この時期はぬるくて飲めたもんじゃないです(笑)
とにかく我が家はお水をメインで飲みまくる子がいるので消費が追いつかない💦
リセットタイムは災害時に備えて賞味期限が7年もある優れもの。
我が家は急に水がなくなったときに備えての安心材料になってます。
長く備蓄しておけるのも嬉しい限りですよね。
はじめに念のため、開けて皆で飲んでみました!
美味しくないと困りますからね〜。
うん。普通のお水です!
やさしくまろやかなかんじ✨
すごく美味しーいですよ🙂
成分表を見たらシリカも入っているので嬉しいなと思いました。
「リセットタイム」は徹底した品質管理のもと、生産が行われています。
地下700mから採水した地下水をフレッシュかつ安全な状態でお届けするためクリーンルームで外気に触れることなく、清潔な環境で充填されるそうでいいなと思いました。
ラベルに「硝酸態窒素ゼロ」と記載があります💡
硝酸態窒素(しょうさんたいちっそ)とは 水道水や飲料水、野菜や果物などから検出される物質で、体内に取り込まれると発がん性のある有毒物質「亜硝酸態窒素(あしょうさんたいちっそ)」に変化する、危険な物質です。
↑これは知らなかったです!
この、硝酸態窒素物質が0というのは凄いですね。そしてなんとなく安心できるお水なんだなと理解しました。
アルカリの生天然水というのも良さそう
一般的な飲み物は中性なんですよね。アクエリアスとかレモンは酸性です🍋
お水にこだわる人や赤ちゃんのミルクに良さそうですね。
TVでおなじみ「美と健康のプロフェッショナル」ナグモクリニック総院長 南雲吉則氏も絶賛されている商品なのだそうです。
リセットタイムはウォーターサーバーもあります。
まとめて同じお水にしたいひとには長期保存できるリセットタイムと合わせて、とても美味しいお水なのでオススメしたいです♪
このモニターレポートの商品はこちら
Reset Time
同じ商品のモニターレポート
保存期間が7年あるので災害用備蓄品にもオススメ◎
リセットタイム (@resettime_official) さんの ❝ Reset Time ❞ ꙳✧˖° 島根県浜田市金城町の花崗岩下7...
毎日飲むお水だから安心安全、そして美味しさにもこだわりたい!! リセットタイムのお水は身体に優し...