飲みやすい!! 島根県の生天然水|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

飲みやすい!! 島根県の生天然水

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/12/27

「Reset Time アルカリ生天然水」をお試しさせていただきました。

島根県で採水された天然水、きっと今まで島根県のお水は飲んだことがなかったはず。どんな感じかな〜と興味津々。
そして健康情報番組が好きな私、若々しくて こんな風に歳を重ねていけたらな〜と拝見していた南雲先生も飲まれているとの事で興味が湧きました。

天気の良い日に息子達と外遊び!! Reset Time を数本持って行き、鬼ごっこの合間に いつでも飲めるように用意しました。
飲んでみるとクセもなく とても飲みやすい!! 息子達も美味しいとゴクゴク飲んでいました。

生天然水は非加熱製法、加熱処理すると天然ミネラル成分が失われてしまうとのこと、安全で美味しくて健康的なのは嬉しい限りです。

賞味期限が7年後というのもビックリ!!
美味しくて どんどん飲んでしまいそうなところを我慢して数本、防災グッズに入れておくことにしました。今、中学生と小学生の息子達が20歳、17歳までと考えると とても長く感じます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Reset Time

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

人間の体の約60%は水といわれていますし 摂取する水の質は気にして行きたい そんな今日このごろまん吉...