Reset Time

Reset Time

医師が選んだ硝酸態窒素ゼロの生天然水。

島根県浜田市金城町で採水された高品質な天然水。
ナグモクリニック総院長 南雲吉則先生も愛飲中の優れた水です。
「僕たちの体に毎日入るものだからこそ、お水にはこだわりたい!」


【商品の特徴】
●硝酸態窒素を含まない非加熱生天然水
土壌に含まれており、水と混ざり果ては飲料水にも含まれることがある硝酸態窒素。
大量に摂取すると体に悪影響を及ぼす可能性がありますが、ResetTimeは、その硝酸態窒素が含まれていない天然水です。
また独特の花崗岩地層が浄化したお水を、そのまま無菌状態でボトリング。
熱を一切与えない、赤外線や殺菌等一切行わないろ過のみの完全非加熱「アルカリ生天然水」です。

●定期的な放射能検査
安全にお飲みいただくために『2か月に1回』放射能に対する検査を行っております。

●500mlあたり約64.8円 お得に飲める!
2Lのペットボトルを定期でご注文いただくと500mlあたり「約64.8円」。
島根県のおいしい天然水を、とってもお得に飲むことができます。
2L、500mlと2種類のペットボトルをご用意。
毎月、または2か月に1回、自宅に届き、送料もかかりません。
スーパーで重たいお水を買って、自宅まで運ぶといった大変な作業を解消できます。
※沖縄・離島を除く

●徹底した衛生管理 無菌ボトリング
地下700mから採水した地下水をフレッシュかつ安全な状態でお届けするためクリーンルームで外気に触れることなく、清潔な環境で充填されます。
雑菌や異物混入を許さないクリーンルームでは製品検査も行われ、厳しい衛生チェックをクリアした商品だけが出荷されます。
※FSSC22000を認証取得

●おいしさがずっと続く水 最大7年の保存期間
リセットタイムは保存期間が7年と、毎日飲むお水やお料理用だけでなく、天然のおいしい保存水としてもご利用いただけます。
外気に触れることなく無菌状態でボトリングしているため、品質とおいしさがそのままだから、長く安心してお飲みいただけます。


※モニター商品はリセットタイム500ml✕24本(1ケース)のプレゼントとなります。

商品URL
https://resettimes.com/