エレガントなフォルムに爽やかなゴールデンシトラスの香り!男女兼用のREREVEオールインワンジェル!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

エレガントなフォルムに爽やかなゴールデンシトラスの香り!男女兼用のREREVEオールインワンジェル!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2020/01/27

 皆様は普段、どのような化粧品を使用されていらっしゃいますか?私は肌が乾燥しやすく、また毛穴の開きが酷いことから保湿感のあるものを選ぶようにしております。

 ただ、化粧品は店頭をご覧になればお解り頂けますように種類が大変豊富ですし、どの化粧品も大変魅力的なものの、それでも自分の肌質とマッチしないものがありますよね。そこで私の肌質に合いそうな化粧品を探してみることに致しました。

 今回ご紹介させて頂くのは、有限会社エフレ様のREREVEオールインワンジェル-ゴールデンシトラス-です。(製造販売元は株式会社ミリオナ化粧品様)

 黒地に金というデザインであることから、特別感のある化粧品であることがお解り頂けることと思います。それと、面白いのはパッケージのトップ部分が三角屋根のように尖っていることでしょうか。今まで色々な化粧品を使用してきましたが、こうした特異な形状のパッケージは初めてです。

 私は敏感肌であることから原材料欄も入念にチェックしてみました。REREVEには、
①日焼けのシミ・そばかす対策としてプラセンタ、ビサボロール、加水分解米糠エキス
②汗疹や霜焼けなどの肌荒れ対策としてグリチルリチン酸ジカリウム
③肌環境を整えるためのヒメフウロエキス、水溶性コラーゲン
④乾燥肌対策としてトレハロース、トリプルヒアルロン酸、セラミド
といった有効成分を配合しており、これ1つで肌トラブルを効果的に解消できるようです!

 化粧水やクリーム、美容液を数種類使用する煩わしさから解放されるのは有り難いですね。時短にもなると思います。また、医薬部外品であることから、一般的な化粧品よりも効果効能に期待が持てます!

 それでは、実践です。先ずはパッケージから中身を取り出してみました。私の普段使用している化粧水の容器よりも一回りほど厚みがあり、大変しっかりとした作りをしております。そして、パッケージと同様、黒地に金のデザインですので上質感が感じられます。

 キャップを開封してみましたが、ノズルについてもしっかりとした作りをしておりますね。中身の有効成分だけでなく、容器の細部に至るまでこだわり抜いている点に大変魅力を感じます。

 私の顔は混合肌であり、普段からTゾーンのテカりと、頬と鼻にかけての毛穴の開きが大変気になっておりました。洗顔をするとテカりについては解消できるのですが、毛穴の開き、これが私の悩みの種でした。

 早速、ノズルをプッシュしてREREVEを適量掌に落としてみましたが、どうやらゲルクリームなようです。クリームからはゴールデンシトラスの爽やかな香りが漂います♫

 この後、気になる頬と鼻を中心として、顔全体に馴染ませてみました。少量ではありますが、クリームと美容液の性質も兼ね備えていることから大変伸びが良いですね。また、ベタつきや肌刺激も一切ないので安心して使用することができました。

 使用前は洗顔後であっても若干カサつく感じではありましたが、REREVEを使用することでしっとり肌に仕上がりました。気になる頬と鼻の毛穴の開きについても大分改善できたと思います。

 今回は顔で試させて頂きましたが、全身用でも使用できるとのことです。今年は早い段階から手指の霜焼けができてしまっておりますので、手指ケアの用途としても使用してみたいですね!

 肌トラブルの予防とダメージ後の肌ケアという2つのアプローチを実現しているREREVE!肌トラブルでお悩みの方やいつまでも若々しい肌をキープされたい方に是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

日焼け前後の新習慣のオールインワンジェルをご紹介したいと思います♪ REREVE オールインワンジェル...

日常生活はもちろん、仕事やスポーツ筋肉などで紫外線を浴びることが多いけれど、シミやそばかすは作り...

私は敏感肌で紫外線アレルギーです。そのため、化粧水など基礎化粧品も合わなかったりすると肌が荒れま...