優秀オールインワンで美肌へ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

優秀オールインワンで美肌へ!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

日常生活はもちろん、仕事やスポーツ筋肉などで紫外線を浴びることが多いけれど、シミやそばかすは作りたくない!



人のための化粧水・クリーム・美容液を凝縮したオールインワンタイプの美白ジェル REREVEオールインワンジェルゴールデンシトラス をご紹介します。


忙しくなってくる年代でもある20代~30代にも、手軽にケアできるオールインワンジェルがぴったりなんです。


これ、男性が持っていてもおかしくないデザインですよね。プラスチックボトルで軽くて、おでかけ・旅にも持ち運びに便利!ジムのおともとして持っていってます。


水溶性プラセンタにより、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。季節の変わり目のくすみ、ゴワついた肌を、みるみる明るく、プリプリで透明感のある肌へ導きます。


保湿力の高いオールインワンジェルはどんな肌タイプの人にも使える万能タイプなので、オールインワンジェル初心者にもおすすめですね。


必要なだけ出せるプッシュタイプ!!衛生的に最後まで使える上に、キャップを回して開けたりしなくていいので、忙しい朝も疲れた夜もストレスなく使える!


これ1つでしっかり保湿できて肌がしっとりし、乾燥肌という人でも1日中しっとり肌がキープできる!


正直、保湿力が高いのにベタベタしないのも、魅力です。夜につけて寝ると翌朝にはしっとりもち肌に!!敏感肌でも安心して使えるのも魅力です。

 
3週間ほど使ってみたら、小じわや乾燥が気にならなくなって来た!


これ1本で、顔や手はもちろん、全身どこでも使えるから、1家族に1本、あると便利です♡


#REREVEオールインワンジェルゴールデンシトラス #リレイヴ #REREVE #スポーツジム #コスメ好きさんと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #オールインワンジェル #オールインワン #スキンケア #保湿 #美白 #美活 #美肌 #スキンケア #コスメ #美容 #化粧品 #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、どのような化粧品を使用されていらっしゃいますか?私は肌が乾燥しやすく、また毛穴の開き...

日焼け前後の新習慣のオールインワンジェルをご紹介したいと思います♪ REREVE オールインワンジェル...

私は敏感肌で紫外線アレルギーです。そのため、化粧水など基礎化粧品も合わなかったりすると肌が荒れま...