REREVE「オールインワンジェル」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

REREVE「オールインワンジェル」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/16

化粧水・クリーム・美容液を凝縮したオールインワンタイプの美白ジェル。
日常生活はもちろん、仕事やスポーツなどで紫外線を浴びることが多いけれど、シミやそばかすは作りたくない人にオススメです。
水溶性プラセンタによりメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・セラミド配合。
肌の乾燥を防ぎ、潤いを維持し、ハリのある肌に導きます。
ジェルとクリームの中間、ジェルのさっぱりとしたつけ心地と潤い感、クリームのしっとり感と保湿力が一つになったゲルクリーム。
よく伸びてベタつかない、塗布後はしっとりします。
空気に触れず酸化しにくく、最後まで清潔に使い切れるエアレス容器を採用。
ポンプ式なので必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。
みずみずしいジェルでとても伸びが良いです。
ベタつかずに使えて洗顔後にこれ1つでいいので時短にもなり便利です。
お肌がしっとりして保湿力もあります。
使うことでシミやそばかすを防いでくるので顔以外にも全身にも使っています。
外出先や旅行先などの持ち運びに便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

シミ・そばかすが出来やすい肌質で 肌診断で潜在シミが顔中に 散らばっていることが発覚した私は ...

\日焼け前後の新習慣/ REREVE  ALL IN ONE GEL  GOLDEN-CITRUS  for FACE & BODY ・ こ...

ジャスミンさん

男性でも、肌ケアは怠ると シミができてしまうので こういった商品なら男女問わず使用できるんじゃな...

とてもかっこいいボトルです。 女性用って言うか、男性用の感じがしました。 もちろんですが、男女問...